海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションの新曲「パーフェクト」はハリーの元恋人テイラー・スウィフトに対して歌ったものなのか? 気になるハリーの反応は・・?

2015年11月13日
ハリー・スタイルズ(左)とテイラー・スウィフト(右)ハリー・スタイルズ(左)とテイラー・スウィフト(右)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)が、新曲「パーフェクト」は元恋人で米歌手のテイラー・スウィフトとの関係を歌っているという憶測に対し、沈黙を保っている。

ワン・ダイレクションのメンバーは先月、ニューアルバム「メイド・イン・ザ・A.M」からのセカンドシングルとして「パーフェクト」をリリースした。熱狂的なファンは同曲がテイラーの2014年のヒット曲「スタイル」に対するアンサーソングだと考えているが、ハリーは噂に拍車をかけることを避けている。

ハリーとテイラーは2012年末に交際をスタートし、常に一緒にいるほど順調だとみられていたが、年明け早々に突然破局した。

「曲はいろんな意味で解釈されるものだと思うよ」とハリーは米People誌に語っている。「曲が何を歌っているのかは誰にも言うつもりがないんだ。それは聴く人の自由だから」

同曲には「失恋ソングを書く相手を探しているのなら/ベイビー、僕がパーフェクトだよ」という歌詞があるだけに、ハリーがテイラーのことを歌っているとファンが考えてもおかしくはない。

テイラーは自身の曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ」でハリーとの別れを歌っていると言われている。すでに「パーフェクト」と「スタイル」のマッシュアップがネット上で広まっているが、ハリーは聴いていないと認めた。「たぶん良い曲なんじゃないかな」とハリーは笑顔を見せた。

一方、ルイは「パーフェクト」をめぐる噂にもう少し踏み込んでおり、テイラーとの関係が影響を与えた可能性があると認めた。ルイはハリーと一緒に「パーフェクト」を作曲しており、歌詞についてはファンが自由に解釈してほしいと考えている。

「誰もが自分の経験と引き合わせるものだから、もちろん、ある程度は影響があっただろうね」とルイは説明した。「あの曲が実際に何を歌っているのかという細かいことは、ファンが自由に解釈してほしい」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、ソロアルバムはテイラー・スウィフトを手掛けたプロデューサーと制作!? その意図とは・・(2015年11月9日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ソロアルバムで大物プロデューサーと一緒に仕事をしたがっているとのウワサが伝えられた。 英タブロイド紙Daily Starは、...
テイラー・スウィフト、「1D」ハリー・スタイルズとの交際は不安の連続だった! 「すぐ終わってしまうかと…」(2015年10月30日)
米歌手テイラー・スウィフト(25)が、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)との交際中は常に不安で、いつ別れるかビクビクしていたことを明かした。 {{image2}}...
ワン・ダイレクション、新曲「パーフェクト」が初登場で全米チャートトップ10入り! 通算記録でビートルズを抜く(2015年10月28日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ビートルズが持つある記録を撃破したことがわかった。 米Billboardによれば、「1D」の新曲「パーフェクト」は11月7日付けの米ビルボード H...
ワン・ダイレクション、新曲「パーフェクト」MVを公開! やっぱりテイラー・スウィフトについての曲!?(2015年10月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、新曲「パーフェクト/Perfect」のミュージック・ビデオを公開。メンバーのハリーがかつて交際していた人気歌手テイラー・スウィフトを想起させる内容に...
ワン・ダイレクションの新曲「パーフェクト」とテイラー・スウィフトの「スタイル」のマッシュアップが話題に! メロディーも歌詞もピッタリ?[音源あり](2015年10月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の新曲「パーフェクト」と、人気歌手テイラー・スウィフトの「スタイル」のマッシュアップが公開され、そのクオリティーの高さが話題となっている。sugarsca...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ