Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクと元婚約者のペリー・エドワーズ、夏フェスで気まずい鉢合わせの可能性・・?

2016年5月2日
ゼイン・マリク(左)、ペリー・エドワーズゼイン・マリク(左)、ペリー・エドワーズ
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクと、英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、英ラジオ局キャピタルFM主催の音楽フェス「サマータイム・ボール」で再会を果たす可能性が浮上している。

ゼインは6月11日にロンドンのウェンブリー・アリーナで開催され、豪華スターが出演する同イベントで、初めてソロアーティストとしてイギリスのステージに立つ。しかしペリーもリトル・ミックスのメンバーとして出演が決まっているため、2人は気まずい再会を果たすことになりそうだ。ゼインが昨年8月に婚約を解消して以来、ペリーと会うのは初めての機会となる可能性がある。

2人は5月末に予定されている英BBC Radio 1主催の音楽フェス「ビッグ・ウィークエンド」にも出演が決まっていたが、ゼインは出演をキャンセル。ゼインが結婚を誓った相手との再会を恐れたためだと言われ、ある事情通は英Daily Mirror紙に対し、「ゼインのチームは、2人がバックステージで鉢合わせし、『2人きり』になる状況を避けたがっていた」と語っている。

「過去の交際関係の話題で盛り上がり、パフォーマンスのお株を奪うことになる。ゼインとチームは、ソロとしてのキャリアでは音楽活動に集中したいと考えている。2人が同じ日に同じ場所にいたら噂になるのは避けられない。そしてもし鉢合わせでもしたら、その日は気まずいままで終わってしまうだろう」

しかしゼインの代理人は当時、こうした見方を「完全に違う」と否定した。

ゼインは2015年3月にワン・ダイレクションを脱退して以来、ソロアーティストとして大成功を収めている。デビューソロシングルの「ピロートーク」は米Billboard誌のチャート「Hot 100」をはじめ、10ヶ国以上のチャートでトップを獲得し、初めてチャート入したシングルがトップになるという初の英国人アーティストとなった。

さらにゼインはセカンドシングル「ライク・アイ・ウッド」も大ヒットさせたほか、初のソロアルバム「マインド・オブ・マイン」を3月にリリースしている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジジ・ハディッドの母、娘にゼイン・マリクとの交際を「焦らないで」と忠告(2016年4月19日)
人気モデル、ジジ・ハディッド(20)の母ヨランダ・フォスターが、娘にゼイン・マリ...
コーディー・シンプソン、元恋人ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの交際を祝福(2016年4月7日)
豪歌手のコーディー・シンプソン(19)が、元恋人で人気モデルのジジ・ハディッド(...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼイン・マリクの言動にショック(2016年4月5日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、元婚約者で英ボーイ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、「プライベートは構わないで」と要請! 「良い意見より、悪い意見の方が心に残っちゃう」(2016年3月30日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、「プライベ...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ