Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、新恋人と早くも破局! 互いにインスタグラムをアンフォロー

2016年10月27日
ペリー・エドワーズ / ルーク・パスカリーノペリー・エドワーズ / ルーク・パスカリーノ
WENN.com
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーとして知られるペリー・エドワーズ(23)が、俳優のルーク・パスカリーノ(26)との関係を終わらせ、再びシングルになったと、英Mirror誌などが伝えている。

ペリーとルークの交際が噂されたのは今年8月のこと。10月中旬にペリーは、「まだデートして間もないのよ。今は2人の相性を確かめている感じ。何回か楽しいデートはしたけど、まだそれだけよ」と話し、ルークとデートをする関係だと明らかにしていたが、残念ながら破局という結果になってしまったようだ。現在、彼らはインスタグラムを互いにアンフォローしている。

破局の原因は、ペリーの忙しすぎるスケジュールにあるようだ。「リトル・ミックス」は最新シングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」のプロモーションのため、多忙な生活を送っている。

ハードスケジュールをこなしながら、愛をは育むのは難しいようだ。情報筋は次のように語った。「プロモーションでタフで忙しい中、誰かとデートするというのは大変なことだ。ペリーはそこまで捧げるほどルークへの気持ちが、ただなかった。2人の間に激しい愛というのは別になく、ペリーがルークに、これ以上のロマンスはないでしょうと伝えた。ここ数ヶ月デートをしてきましたが…そこまで真剣な関係ではありませんでした、ただ彼女たちはお互いを知ろうとしていたのです」

プロモーションが終わり、仕事が落ち着いてきたころに、また彼女に新たなロマンスが生まれることを願うばかりだ。
 
「リトル・ミックス」ペリー、新恋人との仲はすでに冷え切っている!?(2016年9月20日)
英人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは、1ヶ月ほど前に俳...
「リトル・ミックス」ペリー、新しい恋人に本気になるのが怖い!?(2016年9月7日)
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)は、新しい恋...
リトル・ミックス、新シングル「Shout Out To My Ex」が10/16にリリース決定! ペリーによる元彼ゼインへの批判ソング・・?(2016年10月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、新曲「Shout Out To ...
リトル・ミックスの新曲はあの米ガールズ・グループのヒット曲に似ている・・・?(2016年10月20日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスの新曲が、米ガールズユニット、G.R.L.の...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインをネタにする「リトル・ミックス」ペリーに激怒!? ジジ本人の言い分は・・・?(2016年10月27日)
スーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクの元婚約者のペ...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者「1D」ゼインのベッドテクニックに不満を感じていた!?(2016年10月14日)
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、元フィア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ