海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、一般人女性との交際報道はデタラメ! 代理人がメディアを批判、法的手段も検討中

2015年5月20日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
先日、一般人女性と交際のウワサが浮上した「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。その際、この報道を全否定したハリーの代理人が、第一報を伝えたHeat誌を非難した。

同メディアは、ハリーが米ロサンゼルスでタレント・エージェントして働く一般人女性と交際していると報道。2人が一緒にランチやゴルフを楽しんだり、同じタトゥーを彫っているとも伝えていた。しかし、ハリーの代理人は「ハリーは彼女のことを聞いたことがありません。この話は、完全なでっちあげ」だと、報道自体が全くのデタラメであるとコメントしていた。

「ワン・ダイレクション」ハリー、一般人と交際中!? 交際三か月との報道の真相は・・(2015年5月13日)
今年初春に、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル ナディーン・レオポルドと破局し...

しかしHeat誌は現地時間19日、再びハリーとこの一般人女性に関するニュースを報道。一般人女性の母親が、2人の交際が事実だと認めたという内容の記事を伝えたのだ。

英Sugarscapeによると、ハリーの代理人は新たに声明を発表。「ハリーはジョイ(一般人女性の名前)に一度も会ったことはありません。このナンセンスな記事は、またもやHeat誌によってでっち上げられたものです」と再び報道を否定した。

加えて、「我々は、度々行われてきたねつ造をやめさせるために、雑誌に対し法的手段を取るつもりでいる」とも明かしている。

常に世界中から注目されているだけに、ハリーに関する様々なニュースが日々伝えられている。しかし、今回のHeat誌の報道にはハリー陣営も行き過ぎと判断したようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーがテイラー・スウィフト主催のパーティーに出席しなかった理由とは?(2015年5月20日)
現地時間5月17日に米ラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」...
「ワン・ダイレクション」リアム、ゼインの脱退にメンバーが怒りを覚えたことを告白(2015年5月18日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ゼイン・マリクの突然の...
「シー・ユー・アゲイン」が大ヒット中の新人歌手チャーリー・プース、大好きな「1D」ハリーに遭遇し大ハシャギ(2015年5月14日)
映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」の劇中で使用されている、ウィズ...
「ワン・ダイレクション」リアム、授賞式でスピーチが中断され、他のメンバーは大爆笑! さらに恋人ソフィアからも・・[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・...
「ワン・ダイレクション」ハリー、授賞式で突然ナイルの股間をつかんじゃった[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、アメリカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ