海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、ゼインの脱退にメンバーが怒りを覚えたことを告白

2015年5月18日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ゼイン・マリクの突然の脱退に他のメンバーは怒りを感じたと告白した。

ゼインは3月、ストレスを理由に「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーから離脱し、グループからの脱退を表明した。その後、グループでの活動に「現実感がなかった」と説明しているが、リアムはゼインのそんな気持ちをメンバー全員がはっきり感じていたと確信している。

「みんな、最初は少し怒りを感じたし、驚きでもあった。ゼインが全体的に感じていた気持ちは雰囲気で伝わっていた。何となく分かったんだ。そして周囲もその様子を察していたと思う」とリアムはトーク番組の司会者ジェームズ・コーデンに内心を明かした。

「この仕事にはゼインが好きだった部分と、そうではなかった部分がある。そして仕事が好きになれないのなら、自分の心に従って、行きたいところに行けばいい…。最初はみんな怒っていたけど、その後は怒りよりも失望感に包まれた。彼が何をしようと、みんなは最高の幸運を祈っている。わだかまりはないよ」

しかしゼインと残りのメンバーとの関係は、常に良好だったわけでもない。ルイ・トムリンソンは脱退後のゼインと、その音楽活動をサポートしている音楽プロデューサーのノーティ・ボーイとTwitterで舌戦を繰り広げた。ノーティ・ボーイがネット上に公開した写真をルイがからかったのを受け、ゼインがこれまでにルイから受けた「暴言」について公然と批判したのだ。

「ちょっとした気持ちの行き違いはある。僕らはみんな彼と仲良くしている」とルイはTwitterでの舌戦について聞かれ、そう答えた。

「言いたいことを抑えるのが得意じゃないし、母親ゆずりかもしれない。Twitterはファンとの交流には最高だけど、同時に、言うべきではないかもしれないことを言いたいときにも向いている。あるいは、この場合には、悪いことも。ああ、すべては解決ずみだよ。僕らは良い関係でいる」

またメンバーは全員、ゼインの代わりに誰かを招き入れるつもりがないともハリー・スタイルズが明かしている。4人目のメンバー、ナイル・ホーランは、ワン・ダイレクションの解散を考えたことはないと断言した。

「とんでもない。僕たち4人はこの活動のすべてが大好きなんだ」とナイルが説明した。

「コンサートもツアーも最高にうまくいっているし、ファンには最高のものを贈るだけの価値がある。ファンは本当にすばらしいし、あらゆる面で楽しませてもらっているんだ。コンサートは最高だし、今はスタジオでレコーディングもしている。ニューアルバムを届けたり、もっとツアーをしたりしたいと思っているよ。本当に楽しくやっている」

© Cover Media/amanaimages
 
お騒がせ音楽プロデューサー ノーティ・ボーイ、今度は「ワン・ダイレクション」ルイの友人に噛みつく(2015年5月15日)
交流のあるゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してからというもの、「1D」側に対し配慮のないツイートを投稿したり、「1D」メンバーであるルイ・トムリンソンと舌戦を繰り広げたりと話題に事欠かな...
サイモン・コーウェルはもはや「ワン・ダイレクション」をコントロールできていない!? 「Xファクター」ジャッジがコメント(2015年5月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が誕生したきっかけとなるオーディション番組「Xファクター」で審査員を務めるルイ・ウォルシュが、「サイモン・コーウェルはもはや、ワン・ダイレクションをコン...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、グループ脱退には別の理由があった!? ノーティ・ボーイが示唆(2015年5月15日)
音楽プロデューサーのノーティ・ボーイが、ゼイン・マリクの「ワン・ダイレクション」脱退には別の理由があることを示唆する発言をした。 3月25日、「普通の22歳に戻りたい」という理由から突如ワン・ダ...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアと結婚が近いという情報は単なるゴシップか・・代理人が否定(2015年5月14日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人ソフィア・スミスと近く結婚するのではないかというウワサが広まっていたが、リアムの代理人がそのウワサを否定した。 先日、英He...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク&婚約者ペリーの最新ツーショット写真が公開(2015年5月14日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、新たなツーショット写真を公開した。cambio.comなどが伝えている。 ペリーは...
ゼイン・マリク、インド人歌手とコラボでボリウッドデビュー!?(2015年5月14日)
「ワン・ダイレクション」脱退以来、音楽プロデューサーであるノーティー・ボーイと音楽を制作していると言われているゼイン・マリク。そんな彼が現在取り組んでいる仕事は、ボリウッド映画のためのもののようだ。c...
「ザ・ヴァンプス」が、元「1D」ゼインに捧げる替え歌を披露! その内容とは…[動画あり](2015年5月7日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクに捧げる替え歌を披露した。sugarscape.comなどが伝えている。 ザ・ヴァンプスは先週...
「ワン・ダイレクション」ハリー、一般人と交際中!? 交際三か月との報道の真相は・・(2015年5月13日)
今年初春に、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル ナディーン・レオポルドと破局し、再びシングルに戻ったことが伝えられた、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)に早...
ワン・ダイレクション、次作で人気ラッパーと初コラボ? ウィズ・カリファが意欲(2015年5月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」と、映画「ワイルド・スピード」の挿入歌「See You Again」が大ヒット中の米ラッパー、ウィズ・カリファにコラボ説がささやかれている。 カリファ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインはノーティ・ボーイに利用されているだけ!? ルイが心配(2015年5月12日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクをめぐり、音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイとツイッター上でバトルを繰り広げている現メンバーのルイ・トムリンソン。米HollywoodLifeによると...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、脱退したゼイン・マリクとケンカしたルイ・トムリンソンに激怒?(2015年5月11日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、ルイ・トムリンソンの最近の振る舞いを快く思っていないようだ。 ルイは今週、音楽プロデューサーのノーティ・ボーイがTwitterで公開...
「ワン・ダイレクション」ルイ、またまたノーティ・ボーイを“小バカ”に!? その内容とは(2015年5月11日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしばツイッター上でバトルを繰り広げている、音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイ(30)と現メンバーのルイ・トムリンソン(23)。今...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを「バカ」と罵った毒舌帝王ノエル・ギャラガーにノーティ・ボーイが噛みつく(2015年5月8日)
今年3月、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしば現メンバーのルイ・トムリンソン(23)らと繰り広げる舌戦が話題の音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイ(30)。もはや...
「ワン・ダイレクション」リアム、脱退したゼインをネタにしたジョークにファンから微妙な反応(2015年5月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーだったゼイン・マリクが脱退すると発表され、世界中に衝撃が走ったのは3月のこと。4人となった「ワン・ダイレクション」として活動を始めて1ヶ月以上たった今、メンバーのリアム...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが、ノエル・ギャラガーの毒舌の餌食に! 「普通の22歳になりたいなんて、大爆笑だ」(2015年5月7日)
歯に衣着せぬ物言いでおなじみのノエル・ギャラガー(47)が、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)に物申す。放送禁止用語連発で、言いたい放題言ってくれた。 たとえ相手が大...
「ワン・ダイレクション」次のアルバムは「オアシスっぽい」!? リアムが期待ふくらむ予告(2015年4月30日)
元メンバー、ゼイン・マリクの脱退後、4人になった「ワン・ダイレクション」としてすでに5作目となるアルバムのレコーディングをしていることを明かしているリアム・ペイン。そんな彼が、さらなる詳細を語った。P...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチに怒号! いったい何が…?[動画](2015年4月27日)
有名人であればパパラッチは付き物。しかし、いくら慣れているとはいえ、彼らのめちゃくちゃな立ち振舞いに堪忍袋の緒が切れてしまうことはあるようだ。今回、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」新アルバムのレコーディングがスタート! リアム「ビッグニュースを発表するよ」(2015年4月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインがイギリスで、レコーディングスタジオに入る姿が目撃された。sugarscape.comが伝えている。...
「ワン・ダイレクション」ゼイン脱退の影響で、イギリスで仕事を休んだ人が大勢いたことが判明(2015年4月24日)
2015年3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの一人、ゼイン・マリクが電撃的に同グループからの脱退を発表。世界中に衝撃を与えたが、その影響は広くビジネスの世界にも及んで...
ゼイン・マリク、1年前から「1D」脱退を考えていた!「相談を受けた」と元JLSメンバーが告白(2015年4月23日)
3月末に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクが、1年前から脱退について考えていたようだと米Mirrorが報じている。 「普通の22歳になりたい」との理由でグループ脱退を発表したゼインは、...
「ワン・ダイレクション」次に脱退するのはハリー? 1Dの映画「THIS IS US」の監督が予想(2015年4月21日)
3月25日に、メンバーのゼイン・マリクが脱退を発表した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。彼らの初のドキュメンタリー映画「THIS IS US」(2013年公開)の監督であるモーガン・ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ