Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインはノーティ・ボーイに利用されているだけ!? ルイが心配

2015年5月12日
(左から)ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリク、ノーティ・ボーイ(左から)ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリク、ノーティ・ボーイ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクをめぐり、音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイとツイッター上でバトルを繰り広げている現メンバーのルイ・トムリンソン。米HollywoodLifeによると、ルイは、ゼインがノーティに利用されているのではないかと心配しているようだ。

ゼインの脱退直後、ノーティが「ノーティ・ボーイはゾーティ(ゼインとノーティを組み合わせた造語)を(1Dから)救った」という旨の動画をリツイートしたことをきっかけに始まった2人のバトル。その後、ノーティが投稿したゼインとの2ショット写真を機に、再びバトルが勃発。そこに元メンバーのゼインも介入する事態にまで発展した。

米HollywoodLifeによると、ルイがノーティと激しいバトルを繰り広げるのは、「ノーティ・ボーイがゼインを利用している」と考えているからだという。

ある情報筋は同メディアに対して「ルイとノーティ・ボーイの間の主な問題というのは、ルイは、ノーティが知名度と名声を得るためにゼインを利用していると信じていることです」とコメントしている。

また「ルイは、ノーティ・ボーイが心からゼインの利益を最優先に考えているとは信じていません。最終的に、利益よりも害の方が大きくなってしまうと考えています」とも話している。

加えてルイが、ゼインが利用されていると考えるようになったのは、1D脱退直後にゼインがノーティ・ボーイと一緒にスタジオ入りしたからだと同関係者は続ける。

「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、サイモン・コーウェルのレーベルと契約! ノーティ・ボーイと一緒にスタジオ入りする姿も(2015年3月30日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーの...

「覚えているでしょうが、ノーティ・ボーイは、1Dを辞めたばかりで戸惑っていたゼインを自分の元に置いたんです。ルイはそのように捉えています。そして、ゼインには自分が利用されているんだと気付いてもらい、彼(ノーティ)との関係を断ってほしいと思っています」

ゼインの脱退騒動以降、この3人の動向は多くの1Dファンの注目を集めてきた。ゼインを想って行動したルイの気持ちはゼインに届いているのだろうか?
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、またまたノーティ・ボーイを“小バカ”に!? その内容とは(2015年5月11日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしばツイッ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを「バカ」と罵った毒舌帝王ノエル・ギャラガーにノーティ・ボーイが噛みつく(2015年5月8日)
今年3月、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しば...
「ワン・ダイレクション」リアム、脱退したゼインをネタにしたジョークにファンから微妙な反応(2015年5月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーだったゼイン・マリクが脱退すると発表され、世界中...
「ワン・ダイレクション」ルイとツイッター上でバトルしたノーティ・ボーイが、あらためてルイを批判! 「彼は事を荒立てている」(2015年4月8日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインを巡ってツイッター上でバトルを繰り...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ