Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、美脚の秘訣を大公開! お腹がすかない「ブレット・コーヒー」って?

2015年11月4日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「美脚」だと定評がある英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、その秘訣を明らかにした。

米The Sunday Timesでインタビューに応じた「ワン・ダイレクション」メンバー。その中で、ハリーが体型を保つ秘訣として語ったのは「ブレット・コーヒー」というものだ。

「(ブレット・コーヒーとは)ブラックコーヒーにバターとココナッツオイルを一さじずつ入れて混ぜたものだよ。それを2日間続けるんだ。お腹が空くことはないよ」

手作りできるということで、どことなくお手軽感が漂うが、その効果は絶大。なんとハリーは「女性の26インチのジーンズもはける」までになったのだそう。26インチといえば、女性でもスリムな方だ。

もちろん、ハリーは「ブレット・コーヒー」だけで美脚を維持しているわけではなく、きちんと運動も行っているという。メンバーたちいわく、ハリーは「プロテインとピラティス」にハマっているのだそう。さらには、健康を維持するために瞑想、ボクシング、ランニングも取り入れていているそうだ。

食欲の秋で少し食べ過ぎた…という方、もちろん無理は禁物だが、ダイエットのブースターとして挑戦してみてはいかがだろうか。
 
20歳の誕生日を迎えたケンダル・ジェンナー! 有名ブランドのファッションショーに引っ張りだこの彼女にあやかる8つの美容習慣をご紹介(2015年11月4日)
米モデルのケンダル・ジェンナーは、11月3日が20歳の誕生日。この若さで既に「マ...
化粧ブランドを立ち上げたリンジー・エリンソン、“VSエンジェルズ”時代には毎年のショーの前に筋肉をつけるようにしていた(2015年10月19日)
高級下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の広告塔“エンジェルズ”たちがラン...
減量に大成功したサム・スミス、食生活が「まるで別物」に! とはいえコッテリフードとは、なかなか絶縁できず?(2015年9月9日)
歌手サム・スミス(23)が、ダイエットに成功した秘訣を伝授。食生活が、かつてとは...
クロエ・カーダシアンが5か月でなんと15kg減量、美ボディに大変身! 気になるダイエット法は・・・?(2015年7月31日)
クロエ・カーダシアン(31)が激ヤセし、大変身したことが大きな話題となっている。...
役作りのために大幅減量に挑んだクリス・ヘムズワース、ダイエット中の摂取カロリーは1日たった○○○キロカロリー!?(2015年7月31日)
映画「マイティ・ソー」や現在公開中の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ