海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアンが5か月でなんと15kg減量、美ボディに大変身! 気になるダイエット法は・・・?

2015年7月31日
クロエ・カーダシアンクロエ・カーダシアン
WENN.com/@khloekaradashian Instagram
クロエ・カーダシアン(31)が激ヤセし、大変身したことが大きな話題となっている。なんと、クロエは5か月で15kgもの減量に成功したのだという。かつては「野獣」と呼ばれた彼女が、大幅なダイエットに成功した方法は・・・?

クロエは米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で一躍有名人となったカーダシアン家の三女だ。姉のキム・カーダシアン(35)を筆頭に、グラマラスな体つきが取り沙汰されてきたカーダシアン家だが、特にクロエは姉妹の中でも大柄で、番組内ではタブロイド紙に「野獣」と書かれて傷つく姿も見られた。

しかし最近、彼女は今までとは全く異なる、すっきりとした体つきに大変身したのである。落とした体重は、なんと約15kgというから驚きだ。

オーストラリアでラジオ番組に出演したクロエは「一回落ちた体重を見ると、どんどん落としたくなって、中毒みたいになっていくの」と語った。

しかし、彼女は特別なダイエット法を用いたわけではない。なんと、ジムでエクササイズをすることで体重を落としていったそうだ。週5回ジムに通いつめ、自身のインスタグラムでも熱心にトレーニングをする様子を投稿している。

@khloekaradashian Instagram


「30分でもジムに行くと、オーケー、いい感じだわって気分が良くなるの。何かを食べたくなっても、罪悪感を感じなくなるのよ」

クロエは筋肉をつけることよりも、細くなることを目標にしてトレーニングを行っているという。なんと、今までに一万回以上もスクワットしてきたそうだ。彼女の熱心さには、数々のスターを担当してきたトレーナーも驚いており、「ジムでは完全に動物なんだ」と話している。

クロエは、体を鍛え始めたことにきっかけについて「2年前に、ストレス解消のためにセラピーとしてフィットネスを始めようと決意した」と話している。

「ゆっくり始めて、今は週に4、5回鍛えているわ。みんなどこかの時点で始めなきゃいけないし、何かすることは全く何もしないよりもいいわ」

妹のケンダル・ジェンナーがモデルとして活躍していることも影響しているのだろうか。新たな話題を提供し続けるカーダシアン家から目が離せない。
 
自分たちのブランドを立ち上げたケンダル&カイリー・ジェンナーが、オシャレな靴のコレクションを発表(2015年7月31日)
大手セレクトショップ「PacSun」や人気ブランド「TopShop」とタッグを組...
クロエ・カーダシアン、年上のタイガと交際中の妹カイリー・ジェンナーを驚きの発言で正当化(2015年7月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダ...
高校を卒業したカイリー・ジェンナー、年上の恋人タイガから500万円の時計をプレゼントされる!?(2015年7月27日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナー(17)が、晴れて高校を卒...
コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが破局(2015年7月8日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
キム・カーダシアン、ヘリコプターを使って自分のハダカを撮影したパパラッチを相手に訴訟を計画(2015年7月7日)
キム・カーダシアン(34)が、悪質なパパラッチを相手に、訴訟を計画。キムの私生活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ