Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが破局

2015年7月8日
スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)と恋人のスコット・ディシック(32)が破局したと報じられた。

コートニーはスコットと9年前に交際をスタートし、3児をもうけている。スコットはヨーロッパを旅行中に元恋人でスタイリストのクロエ・バートリとイチャイチャする姿を目撃され、ここ最近はコートニーとの関係について様々な憶測を呼んでいた。

芸能情報サイトTMZによると、コートニーはついにスコットとの別れを決めたようだ。「彼の最近のパーティー癖のせいで、このつらい決断をしたの」とある事情通は語っている。

スコットは過去にアルコール中毒で苦しみ、リハビリ治療を受けたこともある。最近はクラブに入り浸るようになっていて、コートニーのストレスが増加していた。コートニーはスコットの友人の中に嫌いな人もいて、彼をあまり見張ってくれていないと感じているようだ。

スコットはコートニーや子どもたちと暮らしていた自宅に1ヶ月以上も戻っていないとみられている。2人の交際は常に波乱に満ちていて、その様子は「セレブライフ」でも放映されてきた。しかし今回ばかりは本当に終わりを迎えたようだ。

「子どもが3人もいるのだから、もういいかげんにしてほしいという思いと、子どもたちにとって一番良いことをする時期が来たという思いがあるのよ」と事情通は話している。

2人はしばらく前に別れたとみられており、スコットは先週、モンテカルロで周囲に「独身に戻った」と語っていたという。

© Cover Media/amanaimages
 
コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放 ⇒ 破局(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
キム・カーダシアン、ヘリコプターを使って自分のハダカを撮影したパパラッチを相手に訴訟を計画(2015年7月7日)
キム・カーダシアン(34)が、悪質なパパラッチを相手に、訴訟を計画。キムの私生活...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガに浮気される被害妄想に悩み中?(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
ケンダル・ジェンナーの人気が、ついに姉キム・カーダシアンを上回る!? 最多「いいね」記録を更新(2015年6月29日)
お騒がせ一家カーダシアン家の人気序列が変更に? カニエ・ウェスト(38)との結婚...
カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定 (2015年2月27日)
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ