Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放 ⇒ 破局

2015年7月7日
スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアンスコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(35)と恋人のスコット・ディシックの関係が、ますます悪化の一途をたどっているようだ。

コートニーとスコットは2006年から破局と復縁を繰り返しつつも交際を続け、3人の子どもをもうけている。しかしスコットにここ数週間、浮気など数々の不品行が伝えられているだけに、コートニーはついに我慢の限界に達し、スコットを家から追い出したと伝えられた。

「要するに、コートニーはスコットに家から出ていってと伝えたんだ」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「コートニーはスコットがいなくなって清々している。いないほうがずっと気楽だからだ。最近はいがみあってばかりだよ」

同サイトによると、スコットはコートニーに追い出されたあと、サントロペへ旅行に出かけたという。すると、スコットが複数の女性とヨットの上でパーティーに興じる写真が公開された。事情通によると、スコットはコートニーのせいで自宅に「閉じ込められた」と感じていたという。しかしコートニーは「好きな時に出入り」していいと伝えていると力説したようだ。

「コートニーは、もう彼が何をしようと気にならない状況になっている」と事情通はつけ加えた。「彼女にとって大事なのは子どもたちだけで、スコットがその人生の一部でいることには感謝している」

「でも、もし彼が子どもたちの人生に関わろうとせず、別れる道を選んでも、彼女がショックで落ち込むことはない。むしろ、今よりもずっとストレスがなくなるだけのことだ」

コートニーはこうした憶測にコメントしていない。ここ数日はSNS上でもほとんど発言していないが、1日には妹クロエとの写真をインスタグラムにアップしている。




追記:現地時間6日、米Peopleは2人の破局を報じている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナーの人気が、ついに姉キム・カーダシアンを上回る!? 最多「いいね」記録を更新(2015年6月29日)
お騒がせ一家カーダシアン家の人気序列が変更に? カニエ・ウェスト(38)との結婚...
妊娠中のキム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子は男の子と判明
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
この半年で激やせしたクロエ・カーダシアン、脂肪吸引手術を受けたという噂に怒りの反論
米TVタレントのクロエ・カーダシアン(30)が、スリムになるために脂肪吸引の施術...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ