Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠中のキム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子は男の子と判明

2015年6月18日
キム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェスト(右)キム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェスト(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(34)は現在、夫でラップ歌手のカニエ・ウェストとの第2子を妊娠しているが、お腹の赤ちゃんが男の子だと判明した。

キムとカニエは数ヶ月前から第2子妊娠に向けて努力してきたが、先月末に妊娠を発表。ここへきてノリちゃんの愛称で知られ、もうすぐ2回目の誕生日を迎える長女ノース(1)ちゃんに弟が生まれることが分かった。

「カニエはノリを何よりも愛しているけど、完全に満足した人生にするために男の子をほしがっていた。」とある事情通が米Us Weekly誌に語った。同誌は複数の事情通の話として妊娠が事実だと伝えた。「大喜びしているよ!」

キムは男の子と女の子が1人ずつほしいという長年の夢がかない、興奮しているという。息子が生まれる喜びを全身で受け止め、すでにニューヨーク市内のブティックで男児用の服をチェックする姿を目撃されている。

キムとカニエは2人目をなかなか授からないことから、体外受精も検討していたとみられており、その模様は「セレブライフ」でも記録されている。

キムはここしばらく、「すっかり気落ち」して、2人目はムリかもしれないと不安だったようだ。「もうありえないと思っていたから、妊娠してすごく感謝しているの」とキムはその後、語っている。

キムが現在妊娠何ヶ月なのかは夫妻のどちらも公言しておらず、別の事情通はUs Weeklyに対し、妊娠中期に入っているとほのめかしている。キムは体調がとても悪く、朝はベッドから起きられない時期が続いていただけに、つわりに苦しんでいるとみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
第2子を妊娠したキム・カーダシアン、太り過ぎを防止するために早くも食事制限をスタート!?(2015年6月8日)
夫カニエ・ウェストとの第2子を妊娠したことを先ごろ発表したキム・カーダシアン(3...
キム・カーダシアン、第二子の妊娠を発表! 早くもメディアは“サウス・ウェスト(南西)”と勝手に命名!?(2015年6月1日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(34)が、第二子の妊娠を発表した。 キ...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、電子製品からの電磁波をめぐってケンカ中!?(2015年5月20日)
ラップ歌手のカニエ・ウェストと、妻で米リアリティ番組のスター、キム・カーダシアン...
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ