海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの息子の名前が発表! ノースを超える“キラキラ”ぶりに、世間の反応は…

2015年12月8日
妊娠当時のキム・カーダシアンと、夫カニエ・ウェスト妊娠当時のキム・カーダシアンと、夫カニエ・ウェスト
WENN.com
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)と、ラップ歌手カニエ・ウェスト(38)の間に、12月5日、第二子となる男児が誕生。果たして夫妻が愛息子につけた名前は…

12月7日、キムは家族4人分の絵文字を公開し、「セイント・ウェスト(SAINT WEST)」とツイート。息子を「セイント(Saint)」と命名したことを明かした。



セイントとは、英語で「聖人」の意味。2013年に誕生した長女には、カニエの苗字ウェストにひっかけたジョークのような「ノース・ウェスト(北東)」という名前を付け、物議をかもしたキムだが、今回も“聖人”という仰々しいネーミングセンスは、様々な形で報じられている。

米UsWeeklyは、宗教的な名前が禁止されるニュージーランドにおいて「セイントという名づけは違法に当たる可能性がある」と報道。米TMZは、「別に珍しい名前じゃない」と、「Saint West Filmworks」といった会社がすでに存在することを報じている。

また、USA TODAYによれば、セイントくんはすでに世間において注目の的になっている様子。ツイッター上では、「セイントは生後2日にして、15分で名前がトレンド入り。イーザス(カニエのあだ名)のベイビーは、もう伝説ってことだ」といった声をはじめ、キム&カニエの名づけに関するジョークが、次々と投稿されている。











 
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子男児を出産(2015年12月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
“ノース・ウェスト”は方角じゃない! お騒がせカップル カニエ&キムが明かすキラキラネームの由来(2013年6月25日)
先日、誕生したばかりの長女に、ノース・ウェスト=北西と名付けたお騒がせセレブ、キ...
ハリウッドでもキラキラネーム流行中!? 「タイタニック」ケイト・ウィンスレット、次男の名前は「くま」(2013年12月24日)
映画「タイタニック」(1997)で一躍ブレイクし、2008年「愛を読むひと」の演...
第2子を妊娠中のキム・カーダシアン、ハイヒールを履いて外出するのはそろそろ無理!? (2015年11月12日)
夫のカニエ・ウェストとの間に授かった第2子を妊娠中のキム・カーダシアン(35)が...
キム・カーダシアン、14歳で処女を喪失! その相手はあの有名人の甥っ子(2015年10月9日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンの衝撃的事実が明らかに! シーン・スミスによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ