海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、14歳で処女を喪失! その相手はあの有名人の甥っ子

2015年10月9日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
お騒がせセレブのキム・カーダシアンの衝撃的事実が明らかに! シーン・スミスによる彼女の伝記「Kim(原題)」に、「14歳で処女を失った」との赤裸々すぎる内容が書かれているという。

雑誌でフルヌードを公開したり、妊娠中にヌードセルフィーをインスタラグムに投稿するなど、常に世間を騒がせているキム。第二子を12月に出産予定の彼女だが、世間が彼女について騒がない日はないようだ。

夫カニエ・ウェストと巡り合うまでに、フットボール選手のレジー・ブッシュ、バスケットボール選手のクリス・ハンフリーズらと付き合ってきたキム。伝記「Kim」によると、キムは14歳という年齢で処女を失っていたという。

驚くべきはそのお相手。なんと、あのキング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの甥にあたるT・J・ジャクソンだったというのだ。

T・J自身、過去のインタビューでキムと付き合っていたことを認めており、ちょうどその時期に母親を亡くしたことから、キムはT・Jにとってとても大切な存在だったのだろう。

なお、同伝記は、キムの高校時代のロマンスについても赤裸々に語られているとのことだ。
 
キム・カーダシアン、「妊娠は人生で最悪の経験」と爆弾発言! 衝撃の一言の真意は…(2015年10月6日)
現在、第二子を妊娠中のキム・カーダシアン(34)が、「妊娠は、人生で最悪の経験」...
祝インスタグラム開設5周年! 最も「いいね!」がつけられた人気写真が発表! カーダシアン一家×テイラー・スウィフトが激突(2015年10月7日)
画像共有アプリ「インスタグラム」がサービスをスタートしてから10月6日で、丸5年...
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、第二子誕生予定日はなんとクリスマス! 「イエス・キリスト降臨」とネットで騒然(2015年9月30日)
米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ