海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、「妊娠は人生で最悪の経験」と爆弾発言! 衝撃の一言の真意は…

2015年10月6日
妊娠中のキム・カーダシアンと、夫カニエ・ウェスト妊娠中のキム・カーダシアンと、夫カニエ・ウェスト
WENN.com
現在、第二子を妊娠中のキム・カーダシアン(34)が、「妊娠は、人生で最悪の経験」と発言。衝撃の一言の真意は…?

2013年6月に、第一子ノースちゃんを出産し、年内には第二子となる長男を出産予定のキム。てっきり幸せいっぱいかと思いきや、妊娠や出産に関して、かなりの苦労をしてきたようだ。自身のブログに「妊娠について、私が本当に思うこと」というタイトルの記事を公開し、思いのたけを打ち明けた。

「私にとって、妊娠は人生で最悪の経験だわ!(笑) 一瞬だって楽しんだことはないし、楽しんでいる妊婦なんて、理解できない」

キムはその理由を、「むくみや背中の痛み、身体が膨らんでいって、なんにもしっくりこないことに対するイライラ」と説明。「いつだって自分の身体だとは思えない気分」と、妊娠中の心境を説明している。

「誰も妊娠中や出産後に起こる、不快なことについては口にしないでしょう。2か月もの間、ほとんどオムツをしていなくちゃいけないって、みんな知っているかしら?(笑) 私には誰も言ってくれなかったわよ!」

どうやらキムがこのような記事を投稿した理由には、“妊娠”に関する良い側面だけでなく、悪い側面も知ってもらおうという目的があったようだ。

「ついに大切なベイビーを抱いた瞬間、本当に、すべてが価値あるものになるの。だから私の不満の全部が、100パーセントかそれ以上に価値のあるものってわけ」

現在、まさに妊娠中のキムだが、出産は12月25日のクリスマスを予定しているそう。あとおよそ3か月、キムにとっては耐えるに値する苦難の日々が続くようだ。
 
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、第二子誕生予定日はなんとクリスマス! 「イエス・キリスト降臨」とネットで騒然(2015年9月30日)
米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
第2子を妊娠したキム・カーダシアン、太り過ぎを防止するために早くも食事制限をスタート!?(2015年6月8日)
夫カニエ・ウェストとの第2子を妊娠したことを先ごろ発表したキム・カーダシアン(3...
スリムになるために努力を続けているキム・カーダシアン、ダイエットは夫カニエ・ウェストの至上命令!?(2015年4月14日)
産後太りを解消してすっかりスリムになったTVタレントのキム・カーダシアン(34)...
キム・カーダシアン、妊娠で90キロ近くまで体重が増えたことを告白! 「神様からの試練だと思った」(2014年12月10日)
昨年6月、第一子ノースちゃんを出産した、お騒がせタレントのキム・カーダシアン(3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ