Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、妊娠で90キロ近くまで体重が増えたことを告白! 「神様からの試練だと思った」

2014年12月10日
妊娠中のキム・カーダシアン妊娠中のキム・カーダシアン
WENN.com
昨年6月、第一子ノースちゃんを出産した、お騒がせタレントのキム・カーダシアン(34)が、当時は体重が200ポンド(およそ90キログラム)ほどもあったことを告白。そのころのつらい心境を振り返っている。

身長は159センチメートルと小柄ながら、ボリュームたっぷりのダイナマイトバディで人気のキム。しかしノースちゃんを妊娠中には、激太りがささやかれるほどに体型が変化。実際に体重はかなり増えていたそうで、キム自身もつらいところがあったとか。「Elle」誌のインタビューで語った内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「(妊娠中の体重増加は)神様が理由あってしたことだと思うようにしたの。神様は“キム、おまえは自分がホットだと思っているだろう、だけど見てみるんだ、こんなことにもなるんだぞ”って言っていたのね。私の身体は、もうクレイジーだった。5か月を過ぎたら、二度と妊娠なんてしないって誓ってたわ。かなり膨らんじゃって、誰かに身体を盗られたみたいだった」

およそ90キロにまで体重が増えた状態で、泣いたり、時に笑い出したりと、妊娠当時のキムはかなり不安定だった様子。しかし産後のキムは、ノースちゃんの子育てと同時に、ダイエットにも奮闘。現在では妊娠前のように、グラマラスな体型に戻している。
 
キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?(2014年12月9日)
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビュー...
キム・カーダシアン、大ブレイク中の異父妹ケンダル・ジェンナーに「激しく嫉妬」?(2014年12月3日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
フルヌード公開で話題絶頂のキム・カーダシアン、「将来、娘もやりたいって言ったら応援するわ!」(2014年11月21日)
米Paper誌にて、フルヌードショットを惜しげなく披露。一躍“時の人”となったキ...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?(2014年10月10日)
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リア...