Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、大ブレイク中の異父妹ケンダル・ジェンナーに「激しく嫉妬」?

2014年12月3日
ケンダル・ジェンナー(左)、キム・カーダシアンケンダル・ジェンナー(左)、キム・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(34)と、異父妹でモデルとしても活躍中のケンダル・ジェンナー(19)の間で不協和音が高まっているらしい。

ケンダルが化粧品ブランド、エスティーローダーとキャンペーン契約を結んだことで、キムとの緊張が高まったと伝えられている。

米版OK!誌によると、キムはケンダルの成功が自分にとってマイナスになると不安になっているらしい。

「キムは特にケンダルに嫉妬していて、自分からたくさんの仕事を奪うのではないかと思っているわ。それでとげとげしくなっているの」とある事情通が同誌に明かした。「最近はかなり緊張が高まっていたけど、エスティーローダーとの高額契約がキムの反感を買って、激しく嫉妬しているのよ」

しかしケンダルもキムの攻撃的な態度を甘んじて受け入れているわけでもないようだ。キムが先日、米Paper誌でヌードを披露したのを受け、自分にしてみれば異父姉が「性的に過激な悪ふざけ」をしているように映ると嫌悪感をあらわにしている。

「今、2人の関係はかなり悪化していて、ケンダルは自分の力でのし上がり、女王蜂のような態度をとるようになっていて、家族のほとんどとは距離を置いているわ」と事情通はつけ加えた。

キムとケンダルの関係悪化は以前にも報じられたことがある。キムはケンダルが9月、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムと会ったことに激怒したという。

「キムはケンダルにかなりの脅威を感じていて、ヴィクトリアと会ったことでその不安がさらに強くなった」と別の事情通が英Heat誌に語っている。

「ケンダルがファッション界で頭角を現しているのはキムにとって受け入れがたく、ヴィクと将来一緒に仕事をするという可能性のせいで関係は10倍悪化した」
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファッションアワードで元カノ2人と鉢合わせ(2014年12月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間12月1日に行われた「2014 ブリティッシュ・ファッション・アワード」に出席。その時出席していた、ハリーの元恋人であるモ...
ケンダル・ジェンナーがジャスティンとセレーナの関係はただの売名行為だと発言(2014年11月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係がしばしばウワサされるモデルのケンダル・ジェンナー(19)。先日、ジャスティンと友達宣言をしたばかりだが、今度はジャスティンとセレーナ・ゴメス(22)の関...
ケンダル・ジェンナー、リアリティ番組のスターとモデルの2重生活を告白!?(2014年11月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)は、2つの違う人生を繰り返しているように感じている。...
マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言(2014年11月26日)
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているようだ。 マドンナは20日、Twitterでネット上で飛び交うヌード画像について持論を展開。どうやらその発言は、米Pape...
フルヌード公開で話題絶頂のキム・カーダシアン、「将来、娘もやりたいって言ったら応援するわ!」(2014年11月21日)
米Paper誌にて、フルヌードショットを惜しげなく披露。一躍“時の人”となったキム・カーダシアン(34)。将来的には幼い娘も、続くのか…? {{link:19807,type:N,date:1,te...
キム・カーダシアンの娘、弱冠1歳にしてすでにプライベート用とパパラッチ用の顔を使い分け!?(2014年11月20日)
最近雑誌で一歳児の母でありながらヌードを自信満々に公開し、世間を大変騒がせているキム・カーダシアン。とにかく目立ちたがりやとして知られる彼女だが、そんな母親の血をたっぷり受け継いだ娘、ノース・ウェスト...
ケンダル・ジェンナー、ついにジャスティン・ビーバーとの関係について口を開く! 「みんな憶測が好きだけど…」(2014年11月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、たびたび2ショットが報じられるなど、深い関係がしばしばウワサされるケンダル・ジェンナー(18)。お騒がせ一家カーダシアン家の一員であり、自身はモデルとして活躍...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?(2014年10月10日)
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リアリティタレントのキム・カーダシアン(33)と、ラッパーのカニエ・ウェスト(37)。一見、順風満帆に見えるふたりの結婚生活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ