Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?

2015年5月28日
ケンダル・ジェンナー(左)、リタ・オラケンダル・ジェンナー(左)、リタ・オラ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーは、兄ロブ・カーダシアンと交際していた英人気歌手のリタ・オラと今でも友だち付き合いをしているようだ。

リタとロブは数ヶ月間交際したが、2012年に破局という苦い終わりを迎えたとみられている。

しかしロブとリタの泥沼の破局にも関わらず、ケンダルは先週、カンヌ国際映画祭で米エイズ研究財団「amfAR」が主催した「シネマ・アゲインスト・AIDS」ガラパーティーでリタと会話する姿を目撃された。

「ケンダルはリタと遊んでいることをロブがどう考えていようと気にしないのよ」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ケンダルとリタは、ロブが交際をスタートしたときからの友だちで、その後もずっと親しいままなの」

ロブは3年前、Twitterでリタが「20人くらいと浮気した」と公然と非難したが、そのツイートはその後削除されている。

しかしケンダルは2人の関係が悪化しても、オープンな態度を保ってきたようだ。

「ケンダルは2人が別れても、どっちつかずの立場だった。そもそも彼女とロブは小さい頃から仲が良かったわけでもないの」と事情通が明かした。「大切だとは思っているけど、兄の人生での決断も尊重しているわけじゃないわ」

自身も「お騒がせセレブライフ」に出演しているロブはここ数年、繰り返し騒動を引き起こしてきた。一番最近では姉のキムをInstagramで酷評している。

「これが『ゴーン・ガール』に出ているビ*チで姉のキム」とロブは3月、同作でロザムンド・パイク演じる狂気の殺人者エイミー・ダンの画像にそうキャプションを添えた。

最近の報道では、ロブはうつで苦しんでいるともいわれている。40ポンド(約18キロ)も体重が増え、姉クロエが所有する家からほとんど外に出ることもないようだ。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、カルバン・クラインのドレスでカンヌを魅了! レッドカーペットは美女たちの戦場?(2015年5月26日)
モデルのケンダル・ジェンナー(19)が21日、カルバン・クラインのゴージャスなドレスでカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場し、会場の注目を浴びた。 ケンダルは22日、ホルターネックのトップとフロ...
ケンダル・ジェンナー、トランスジェンダーを認めた父は「最高に幸せ」に見えると心境を告白(2015年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーは、トランスジェンダーを告白した父ブルースが強い意志で女性化への道を進んでいることを嬉しく思...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとケンダル・ジェンナーの関係にイライラ! 一方、カーダシアン家はふたりの関係を熱烈応援(2015年5月15日)
セレーナ・ゴメス(22)が、ジャスティン・ビーバー(21)の態度にイライラ? 「夜も眠れないほど」のストレスって? セレーナをイラつかせているのは、ジャスティンと、ケンダル・ジェンナー(19)との関...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏切られた」と感じているようだ。 リタは2013年、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスとの交際をスタート。しかし...
リタ・オラ、忙しすぎて新恋人と破局(2014年12月22日)
英人気歌手のリタ・オラが、新恋人と破局したと報じられた。 リタはDJのカルヴィン・ハリスと破局後、半年前からファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子でラップ歌手のリッキー・ヒルフィガーとの...
オシャレ? 斬新すぎ? 英歌手リタ・オラ、日本語を織り交ぜた最新ファッションが話題に(2014年10月16日)
プライベートでのファッションが良くも悪くも話題になる英人気歌手リタ・オラ(23)の最新ファッションが、やはり注目を浴びている。今回のファッションは、アリ? ナシ? 11日、ロサンゼルス国際空港に降り...
リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。しかしおよそ1年以上に及んだ交際の終わり方に、リタは不満を感じているようだ。 カルヴィンは6月6日、リタと別れたことを...
人気歌手リタ・オラが一泊20万円以上もする入院ダイエットに挑戦! そのツラ~い減量方法とは?(2013年4月23日)
伸びのあるバツグンの歌唱力とエッジの効いたファッションで人気急上昇中の英歌手リタ・オラが、あるダイエット施設を訪れたと英Mirrorが報じている。 リタが挑戦したのは、オーストリアにある「Viva ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ