Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手リタ・オラが一泊20万円以上もする入院ダイエットに挑戦! そのツラ~い減量方法とは?

2013年4月23日
伸びのあるバツグンの歌唱力とエッジの効いたファッションで人気急上昇中の英歌手リタ・オラが、あるダイエット施設を訪れたと英Mirrorが報じている。

リタが挑戦したのは、オーストリアにある「Viva Mayr clinic」が行っているデトックス(体内に溜まった毒素を排出させる健康法)を促すキャンプ。なんと、一泊するだけでも1500ポンド(約22万6500円)もかかるという。

同クリニックは、5つ星ホテルのような洗練された医療施設と銘打たれている一方で、世界で最も辛く厳しい“減量キャンプ”とも言われている。そんなクリニックが打ち出しているダイエット・プランの一例はこうだ。

・利尿作用のあるエプソム塩を定期的に摂取
・ぬるま湯に溶かしたマグネシウム粉を1日に4回ガブガブ飲む
・食事のメインである茹でたイモとコンソメスープを30回ほど噛んでから食べる
・狂ったようにひんぱんにエクササイズする
・毎朝7時に起き、ろ過された水を3リットル飲む
・新陳代謝を高める働きを持つミネラルが含有されたパウダーを服用する

特に太っているわけでもないリタだが、なぜ、こんなにも過酷なダイエットに挑戦したのだろうか?

関係者曰く、なんでもリタは夏のプロモーションに備えて“完璧なボディ”にしようと考えているという。事実、リタは20日、自身のツイッターに「インスタグラムではなく、デトックスをしなくちゃいけないってことは分かっているわ。ただ…私が今いるところは何もないのよ」というつぶやきと共に病院の周りを撮影した写真を投稿。過酷な減量生活に疲れを見せていた。

リタはすでにその施設を退院したというが、完璧なボディをゲットすることはできたのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ