海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの娘、弱冠1歳にしてすでにプライベート用とパパラッチ用の顔を使い分け!?

2014年11月20日
キム・カーダシアンとノース・ウェストちゃんキム・カーダシアンとノース・ウェストちゃん
instagramより
最近雑誌で一歳児の母でありながらヌードを自信満々に公開し、世間を大変騒がせているキム・カーダシアン。とにかく目立ちたがりやとして知られる彼女だが、そんな母親の血をたっぷり受け継いだ娘、ノース・ウェストちゃんは弱冠1歳にしてすでにパパラッチ用の顔とプライベート用の顔を使い分けているのだとか。Dailynews.comなどが報じている。

母がキム・カーダシアン、父が大人気歌手のカニエ・ウェストという、話題に事欠かないお騒がせ両親の元に生まれたノース・ウェストちゃん。生まれた時からパパラッチに常に追われる生活を送っている彼女は、すでに彼らの対処法までマスターしているようだ。

キムが自身のインスタグラムで公開したのは、彼女がノースちゃんを抱っこしているとても微笑ましいもの。1枚目は「私たちが家にいる時…」というキャプションが付いており、大きく口を開けてかなり楽しそうな笑顔を見せているキムとノースちゃんが写っている。そして2枚目は2人共かなりすまし顔。この写真には「パパラッチの前での私たち」とキャプションが付けられており、ノースちゃんは1枚目とは一変、母と同じようにこちらをしっかり見据えた表情だ。

What we’re like at home...

A photo posted by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on



笑顔を見せるキムとノースちゃん

What we’re like in front of the paparazzi...

A photo posted by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on



今度はしっかり「パパラッチ用フェイス」を披露するキムとノースちゃん

こんな風に弱冠1歳にして「パパラッチ用フェイス」を難なくこなしてしまうノースちゃんにはさすがの一言。キムはあまりノースちゃんがパパラッチに会うことのないよう気を使っているようで「ノースをどれだけプライベートな環境に置けるか考えているわ。パパラッチに公開されてないような公園を使うとかね。だけど、空港に行くとか、ノースのことをしっかりパパラッチから守れない時もある。そんなとき、ノースはポーズを取ったり、カニエが怒った時の表情をするのよ」と語っており、おませなノースちゃんの様子が伺える。

お騒がせな両親を持ってしまったが故に、生まれた時から常にパパラッチに追い回される生活を送っているノースちゃん。しかし、もうしっかり対処法とすまし顔をマスターした彼女なら今後も大丈夫かも!?
 
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したば...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?(2014年10月10日)
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ