Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き

2014年10月8日
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンに手をひかれて歩くノースちゃんカニエ・ウェストとキム・カーダシアンに手をひかれて歩くノースちゃん
Hollywoodlife.comより
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したばかりの女の子、ノース・ウェストちゃん。キムの妊娠が発覚した当時から、相当甘やかされて育つのではと噂されてきたが、どうやらそれは現実となっているようだ。Hollywoodlife.comなどが伝えている。

弱冠1歳にしてママであるキムとおしゃれな格好をして出歩いてるのが目撃されているノースちゃん。時に革ジャンを着たりと、1歳とは思えないファッションが話題となっていたが、そんな彼女のオシャレの秘訣は彼女専属スタイリストにあったようだ。

「ノースの洋服を仕立てる役とスタイリストを兼用しているスタッフが彼女のファッションを毎日完成させています。そのスタッフは、カニエとキムのスタイリストチームと会議することを通して、家族全員がスタイリッシュに出かけることが出来るようにしているのです。ノースの洋服は、スタッフ自身がキムの服に合わせて仕立てたり、デザイナーブランドのものだったりと様々です。」と明かしたのは関係者。なお、ノースちゃんの洋服は何パターンも常備されている状態で、キムの来ている洋服に合わせて選ばれるのだとか。

また、ノースちゃんのところには数多くのデザイナーブランドからベビー服が贈られてくるのだそう。それを選ぶのはスタッフではなく何とパパであるカニエ自身。カニエはどの服がノースちゃんに合っているか選別し、「ダメ」なものは自ら送り返すのだとか。

1歳にして超セレブ生活を当たり前のように送っている様子のノースちゃん。「見かけが命」のリアリティスター一家、カーダシアン家の血を引く彼女は今後も用意されたおしゃれな服を当たり前のようにまとって街に繰り出すのだろう。
 
とあるモデルが「キム・カーダシアンにキャリアをつぶされた」と吠えるワケ! それは顔がそっくりだから!?(2014年10月3日)
とある27歳の女性モデルが、お騒がせセレブタレント、キム・カーダシアン(33)に...
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席(2014年5月26日)
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月...
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの「VOGUE」表紙に批判殺到! 「もう購読をやめる」(2014年3月24日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ