Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

とあるモデルが「キム・カーダシアンにキャリアをつぶされた」と吠えるワケ! それは顔がそっくりだから!?

2014年10月3日
ミラナ・アスラニ / キム・カーダシアンミラナ・アスラニ / キム・カーダシアン
WENN.com
とある27歳の女性モデルが、お騒がせセレブタレント、キム・カーダシアン(33)に公開クレーム!? 訴えの内容は、「私にそっくり」だから…?

「キム・カーダシアンにキャリアを台無しにされた」と訴えているのは、27歳のブロガー/ジュエリーデザイナーのミラナ・アスラニさん。彼女はキム・カーダシアンが、一族に焦点をおいたリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演、有名になったことで、自身が別のリアリティ番組出演の機会を失ったと思っているそう。インタビューにて答えた内容を、英DailyMailが伝えている。

「私はこれまで、たくさんの撮影をこなしてきたわ。だけどキムに似ているってことが、私のモデルとして、そしてリアリティタレントとしてのキャリアをつぶしたって信じてるのよ」

ミラナさんは、少なくとも2本のリアリティ番組のオーディションに、「キムに似ている」という理由で落とされたと主張。また、彼女によれば、キムとミラナさんの間には、外見的な特徴以外にも、共通点もいくつかあるそう。たとえば実家が裕福であり、ともにロサンゼルスに在住していること。また、ミラナさんはキムの元恋人と友人関係にあることも認めている。ところがツイッターのフォロワー数で見ると、キムが2400万人であることに対し、ミラナさんはわずか24人と、知名度には大きな開きがあるようだ。

とはいえミラナさんが町を歩けば、キムと間違えられることもしばしばあるそう。しかし本人としては、「自分こそ、キムより有名になってしかるべき存在」と考えているようで、「キムには大勢のファンがいるし、スタイルもメイクも好かれている。だけどキムにはなんの才能もないし、それこそが彼女がキム・カーダシアンである理由なのよ」と、自分のそっくりさんに対し、かなりの辛口評価を下しているようだ。
 
テイラー・スウィフトが、生き別れの兄を発見!? とあるセレブとそっくりすぎて、つい親に「私って誘拐されたの?」って聞いちゃった(2014年9月29日)
歌手テイラー・スウィフト(24)が、生き別れの兄を発見?! つい両親に確認をとっ...
妊娠中のスカーレット・ヨハンソン、「アベンジャーズ」撮影には3人の影武者を起用! 美女軍団に、共演者も区別つかず!?(2014年7月22日)
今年3月、第一子妊娠を報じられた女優スカーレット・ヨハンソン(29)は、現在大ヒ...
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
キム・カーダシアンになりたい! そんな願望を叶えるべくロンドン在住女性が美容整形に掛けた費用はなんと約300万円(2014年7月16日)
誰もが一度はカンペキな容姿を誇るハリウッドスターのようになりたい! と願ったこと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ