海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

隠し子発覚のクリス・ブラウン、娘と初対面し涙

2015年3月19日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
先日、生後9ヶ月になる隠し子の存在が発覚したヒップホップ歌手のクリス・ブラウンが、その赤ん坊と対面していたことが明らかになった。クリスは感激のあまり涙を流したとのことで、美談として報じられている。

クリスに隠し子がいると報道されたのは今月初めのこと。子供の母親はクリスの数年来の友人である元モデルで、産後しばらく赤ん坊の存在は知らされておらず、先月DNA検査を受けたばかりだと伝えられた。クリスには交際して5年になるカルーシェ・トランという恋人がいるが、2人は度々喧嘩をしており、隠し子の母親とはカルーシェと冷却期間を置いている間に性的関係を結んだと見られている。

米Hollywoodlife.comによると、クリスは今月16日に行ったヒューストンでのコンサート前に、隠し子であるロイヤリティとその母親と面会したとのこと。ロイヤリティと母親はヒューストンに住んでおり、クリスはぜひ我が子に会いたいとコンサート会場に2人とその関係者たちを呼び寄せたのだという。

情報筋は、「同じ町にいるのに我が子と会わないなんて、クリスにとってはありえないことだったんだ。赤ん坊の顔、そして笑顔を見て、笑い声を聞きたいと思ったんだよ」「クリスはどうすれば父親らしくできるのかが分からない。だから何も考えずに飛び込んでみようと思ったのさ」と説明。

「クリスはこみあげてくるものを隠せなかったね。次から次へと流れる涙を拭おうとしてさ。膝の上であやしながらロイヤルを見つめる彼は、本当に目がくらんだようにぼーっとしていたよ。娘があまりにも自分に似ていることに心が奪われているようだった。ロイヤルの目はクリスの目そっくりで、まるで彼自身を見つめているようだったね」と、クリスと娘との対面はこの上なく感動的なものだったことを明かした。

クリスはロイヤリティに一目惚れ状態だったようで、「娘のことをめちゃくちゃ愛しているっていうのが伝わってきた」とのこと。「コンサートのリハーサル前にロイヤルに歌を歌ったんだ。リズムを作りながら即興でね。微笑みながら歌っていたよ。そして、“パパはきみのことを愛してる。お前はオレの小さなロイヤルだ”と言い、リハーサルに向かった」そうだ。

クリスはロイヤリティに対して相場より高い養育費を払うことで合意するなど、誠意を見せていると伝えられているが、メディアが報じるまで内緒にされていた恋人のカルーシェは激怒。この騒動で破局したと伝えられている。

クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす(2015年3月5日)
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠し子の存在が発覚した。Hollywoodlife.comなどが報じている。

リアーナと交際するもDV騒...
 
レオ様の女好きは止まらない! リアーナと交際を噂されつつも、美人モデルを口説き中!?(2015年3月3日)
現在注目が集まっているのがリアーナとレオナルド・ディカプリオのロマンス。リアーナの27歳の誕生日パーティーにレオナルドが出席したことからヒートアップしているこの噂だが、レオのお目当てはリアーナだけとい...
レオナルド・ディカプリオとリアーナ、真剣な交際はありえない?(2015年3月3日)
リアーナとの交際が噂されているレオナルド・ディカプリオは、彼女との真剣な交際を求めていないと米メディアが伝えている。 ここ数か月、レオは他の女性ともいちゃついている姿を目撃されたり、リアーナのほうも...
お騒がせ軍団がダブルデート?! ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウン×ケンダル・ジェンナーらが一緒にクラブ遊び[写真](2014年12月16日)
何かとお騒がせな、若手セレブ4人がダブルデート。そこにはジャスティン・ビーバー(20)とケンダル・ジェンナー(19)ら、交際がウワサされるふたりの姿も… 12月14日夜、ケンダルは友人で、同じくモデ...
カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言(2014年12月1日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(25)との破局を否定した。 カルーシェとクリスは2011年からくっついたり別れたりを繰り返してきた。交際が不安定な理由は、クリスが元...
クリス・ブラウン最新アルバム“X”リリース記念パーティー「KIX LAB」東京・原宿で開催され大盛況! 全国各地でも開催予定&ダンスコンテストも(2014年10月4日)
米人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンの最新アルバム“X”の国内版発売を記念して、10月3日(金)、東京・原宿にてリリース・パーティー "KIX LAB"が開催された。 2枚の全米No.1アルバムと...
クリス・ブラウン×アリアナ・グランデのコラボ曲動画がついに公開! ところが映っているのはクリスだけ…?[動画](2014年4月16日)
クリス・ブラウン(24)と、アリアナ・グランデ(20)、話題の歌手が初コラボした楽曲「Don’t Be Gone Too Long ft. Ariana grande(原題)」のダンスビデオがついに公...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。 クリスは27日、滞在先していたワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English