Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす

2015年3月5日
クリス・ブラウン、カルーシェ・トランクリス・ブラウン、カルーシェ・トラン
WENN.com
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠し子の存在が発覚した。Hollywoodlife.comなどが報じている。

リアーナと交際するもDV騒動のために破局したり、リアーナとカルーシェ・トランとの三角関係が噂されたりと、女性関係で様々なお騒がせを繰り返してきたクリス・ブラウン。そんな彼に生後9ヶ月の隠し子がいたことが発覚し超話題となっている。

クリスの子の母親であるとされているのはモデルのニア・エイミー。クリスと恋愛関係にはないものの、2人は長年の友人なのだとか。

ニア・エイミーニア・エイミー
Hollywoodlife.comより


この事態に怒り心頭なのが、2011年からクリスと破局と復縁を繰り返してきた恋人でモデルのカルーシェ・トラン。なんと彼女は、クリス自身がまだこの仰天報道にコメントしていないにもかかわらず、ツイッターでこの騒動が真実であることをほのめかしたばかりか、クリスとの破局もしっかりと表明したのだ。

「聞いて。1人の人が受け止められる量には程がある。クリスと彼の家族に幸運が訪れますように。私に赤ちゃん騒動はいらないわ」とツイッターできっぱりとクリスとの破局を宣言。




5年もの波瀾万丈な交際期間中、クリスがリハビリ施設を出入りしていた際も献身的に彼のことを支えてきたカルーシェ。そんな彼女も、今回彼が行った仕打ちには愛想を尽かしたようだ。
 
カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言(2014年12月1日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(25)との破局...
クリス・ブラウン、リハビリ施設を追い出されたのは2人の女性と施設内で3Pをしたことが原因!?(2014年3月18日)
つい先日、規定違反によりリハビリ施設を追い出されてしまったことが原因で逮捕・収監...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?(2014年3月12日)
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手ク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ