Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、ソロになったゼイン・マリクとのコラボを熱望! 「彼は素晴らしいアーティスト」

2015年8月10日
クリス・ブラウン、ゼイン・マリククリス・ブラウン、ゼイン・マリク
WENN.com/@zaynmalik Twitterより
3月に英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、その後、大手レコードレーベル「RCA」とソロ契約を結んだゼイン・マリク(22)。4年以上交際していた英ガールズ・バンド「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(22)との破局も伝えられているが、どうやらゼインは新しい「パートナー」を見つけたようだ。

米ラジオ局Capital FMの番組に登場した米歌手クリス・ブラウン(26)が、ゼインとコラボしたいという意思を表明したのだ。

実はゼインが契約した「RCA」にはクリスも所属している。ゼインと将来コラボする可能性をあるのかと聞かれたクリスはこう発言した。

「もちろん、もちろん(彼と仕事がしたいよ)。ぼくは誰かを避けることはしないし、ゼインは素晴らしいアーティストだと思う。今はソロなわけだけど、多くの熱狂的ファンたちも彼の曲が聴きたいよね。だから、一歩踏み出してコラボするのはクールなことだと思う」

さらに、「ぼくはスタジオで一緒に収録していて嫌だなって思われるような男じゃないんだよ。誰の曲にも参加するから、いつでも(コラボしよう)」と付け加えた。

実は、現在ゼインは米シンガーソングライターのジェイソン・デルーロとコラボしているのではないかと言われている。ラジオ番組に出演したジェイソンが「人気のあるボーイズバンドのメンバーで最近破局した人」とワクワクするような企画を行っており、大規模なものになると発言しているのだ。

ジェイソン・デルーロに続き、クリス・ブラウンともコラボする可能性が出てきたゼイン。大物とのコラボが続くのだろうか?
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、元婚約者ペリーの荷物を、同棲していた家からすべて持っていくよう指示か(2015年8月10日)
先日、婚約者であったペリー・エドワーズとの破局が報じられた、元「ワン・ダイレクシ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインをアンフォロー&写真削除で過去を清算! 「あなたはもう必要ない」(2015年8月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)との婚約を、破棄した...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが破局騒動後、ツイッターで意味深な投稿! 「満足させられない人たち」とは? そして蓮の花の写真の意味は?(2015年8月7日)
8月5日に、婚約者で英ガールズ・バンド「リトル・ミックス」のメンバーのペリー・エ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ペリーとの婚約中からカイリー・ジェンナーに夢中だった!?(2015年8月7日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との、婚約破棄が報じられたばかり...
「ワン・ダイレクション」からゼインが脱退した影響とは…? リアムが本音を語る(2015年8月5日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、米情報番組に生出演。そこで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ