Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、有名人と交際する理由は「注目の的」だから!「有名な人にしか私の経験はわからない」

2016年2月5日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
@gigihadid Instagram
米モデルのジジ・ハディッドが、ゼイン・マリクと交際する理由を明かした。

ゼインは2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退。ゼインの初ソロ曲「ピロウトーク」のミュージックビデオでは2人が濃厚に絡むシーンが含まれ、世界中から大きな注目を浴びている。

ゼイン・マリク、ついにジジ・ハディッドとの交際を認める(2016年2月4日)
1月29日にソロデビュー曲「PILLOWTALK | ピロウトーク」をリリースし...

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真 -




しかし、ジジといえば、ゼインと交際する以前に豪歌手コーディー・シンプソン、米歌手ジョー・ジョナスとも深い仲にあったことが知られている。選ぶ男性がことごとく有名人なのはなぜなのだろうか?自身も表紙を飾ったLOVE magazineのインタビューで、ジジは自然と有名人に惹かれることを告白した。

まず、ゼインと協力することでネット上のバッシングやツイッターのアンチを乗り越えていることを、ジジは語った。

「お互いに支え合うことでアンチに対処しているのよ」

「他の業界の人よりも同じ業界にいる人と付き合うのと同じことね。文字通り、(私のした経験を)経験していなければ理解なんてできない」

ジジと交際するためには、同じように注目された経験が必要ということだ。一挙一動が世間の人に見られてしまうジジならではの人選ということなのだろう。親友ケンダル・ジェンナーにも、公衆の目にさらされるストレスから救ってもらっているのだとジジは言う。

「重要なことだと思うわ。私たちだけじゃない。このエンタメ業界にいるたくさんの女性がお互いを本当に支え合っているの。親切でいることの方が、意地悪をすることよりかっこいいと世間に示しているの。これは私たちの世代に独特なことだと思うわ」

つまり、有名人は、有名であることがどのようであるかを分かっている有名人同士でしか付き合えないということなのだろうか?母ヨランダ・フォスターも元スーパーモデルで、自身も2歳でモデルデビューをしているジジ。自分でも、他業界の人を理解しにくいのかもしれない。

【動画】ゼイン・マリク「ピロウトーク」
 
ゼイン・マリク、ついにジジ・ハディッドとの交際を認める(2016年2月4日)
1月29日にソロデビュー曲「PILLOWTALK | ピロウトーク」をリリースし...
ゼイン・マリク、ニューアルバム収録「It’s You」はペリー・エドワーズとの破局ソング(2016年2月2日)
昨年3月にワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、今春リリースする予定の...
人気モデル ジジ・ハディッドがバックストリート・ボーイズのミュージックビデオに出演決定(2016年2月1日)
大人気モデルのジジ・ハディッドが、1990年代を代表する人気バンド、バックストリ...
【反応まとめ】ゼイン・マリク新曲「ピロウトーク」を元同僚ハリー&元恋人ペリー、そしてダイレクショナーたちはどう思っている!?(2016年2月1日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが初ソロ...
ゼイン・マリク、「1D」を脱退した後の心境を語る! 「普通の22歳になりたかったけど、2週間で飽きたんだ」(2016年2月1日)
1月29日にソロデビュー曲「PILLOWTALK | ピロウトーク」をリリースし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ