Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「私たちは選ばない!」 テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動で、どちらの味方もしないセレブとその理由

2016年7月20日
テイラー・スウィフト / カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンテイラー・スウィフト / カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン
WENN.com
激化の一途をたどる、テイラー・スウィフト(26)と、カニエ・ウェスト(39)&キム・カーダシアン(35)夫妻の間の確執。すでに「テイラー派」や「カニエ派」を公言するセレブもいる中、「ノーサイド」を貫くセレブたちの事情って?

テイラーの親友たち、通称“テイラー軍団”のメンバーとして知られるセレーナ・ゴメス、マーサ・ハントに加え、クロエ・グレース・モレッツらは、いち早く「テイラー支持」を表明。対してデミ・ロヴァート、ゼンデイヤ、ファレル・ウィリアムスらは、カニエとキムを支持するような行為を続けている。

Peopleは、一連の騒動に関して、沈黙を貫いているセレブたちのリストを公開。なぜ「ノーサイド」を選ぶのか、理由と合わせて伝えている。

テイラーVS.カニエのバトル激化にセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートら他のセレブが次々に反応! 彼女たちはどちらの味方…?(2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...

ジジ・ハディッド

言わずと知れた、テイラー軍団の一員であるジジだが、今回は沈黙。キムにとっては異父妹であるケンダル・ジェンナーと仲が良く、「KenGi」コンビとして人気があり、長年、家族ぐるみでカーダシアン家と親しくしてきたというバックグラウンドも。



カーラ・デルヴィーニュ

ジジと同じく、ケンダルと仲が良く、ふたりには「CaKe」という愛称も。一方で先日の独立記念日には、テイラーと一緒に過ごすなどしていた。



カーリー・クロス

テイラー軍団のメンバーで、彼女の親友としておなじみのカーリーも、やはりジジやケンダルとは親しい仲。「ナショナル・ベスト・フレンド・デー」には、テイラーやセレーナとの写真も、ジジやケンダルとの写真も一緒に投稿していた。

@karlieklossが投稿した写真 -



リリー・オルドリッジ

彼女もテイラー軍団として、常連のモデル。息子と一緒にテイラーの自宅を訪れたこともある。しかし昨年12月、ヴィクトリアズ・シークレットのショーでは、ケンダルとの仲良しショットを撮影している。



レナ・ダナム

海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」で人気の彼女も、テイラー軍団のひとり。特にカーダシアン家の面々と交流はないが、一家に密着したリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の大ファンを公言している。キムがヌード写真を自ら公開し、炎上騒ぎになったときも、彼女を擁護する発言をしていた。


ケンドリック・ラマー

テイラーとは「バッド・ブラッド」で、カニエとは「No More Parties in L.A.」という楽曲でコラボ。同メディアいわく、「どちらにもつかないことに、納得」。


ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻

そもそも両者の確執の発端となった2009年のVMAでの騒動は、「カニエがビヨンセではなく、テイラーが受賞したことに不満を持ち、テイラーのスピーチに乱入したこと」から。意外に関係が深い夫妻だが、今回の騒動にはノータッチ。カニエとジェイが非常に親しい仲であることはよく知られているが、テイラーも2015年に「ジェイ・Zと友人になったの」と誌上で告白。皮肉にも「ジェイ・Z、カニエ、そして私の関係にとって、とても大切なことだと思うわ」と話していた。
 
キム・カーダシアン、夫カニエとテイラー・スウィフトの会話を暴露したのはテイラーのグラミー賞スピーチが理由か(2016年7月20日)
お騒がせ一家のキム・カーダシアンが、楽曲「Famous」に関する夫カニエ・ウェス...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、テイラー・スウィフトとの電話音声公開に「違法性はナシ」(2016年7月20日)
「Famous」という楽曲の歌詞をめぐり、モメにモメているカニエ・ウェスト(39...
カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」の歌詞で、テイラー・スウィフトをディスったと叩かれたカニエ・...
トム・ヒドルストン、カニエ&キム夫妻との争いで疲労困憊の恋人テイラー・スウィフトを全力でサポート(2016年7月20日)
6月上旬に、DJのカルヴィン・ハリスと別れからというもの、立て続けに芳しくない報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ