海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとの順調ぶりを語る! 「彼女はとっても賢いんだ」

2016年7月29日
ゼインゼイン
@ELLEUK / Twitter
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、雑誌「ELLE」(イギリス版)の9月号の表紙を飾り、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドや、1Dについて語った。eonline.comなどが伝えている。

同誌のインタビューでゼインは、1D時代について「あの時は、自分ができることを全てやり尽したよ。そして変わることが必要だったんだ。勇敢ではなかったね…」「去年はぼくの人生ががらりと変わったよ。自分自身についてをすごく見い出せた。6年かけてアルバムを作り上げたんだ」と語った。




さらに、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドについて「彼女はとっても賢いんだ。だからいますごく順調なんだよ。ぼくたちは同じタイプの仕事をしているから分かり合えるんだ」と順調ぶりをアピール。

またゼインは3人の女兄弟もいるため、昔から女性からの影響を多く受けてきたそう。ゼインは「女性的な影響を楽しんだよ。彼女たちのおかげでぼくは女性をとてもリスペクトしているんだ。彼女たちはとても強くて、パワフルで、全て自分の力でこなしているからね」と家族への愛を語った。
 
ゼインにそっくりな男性が登場するトンデモビデオが流出し、ツイッター上が騒然! オモシロ画像・動画が次々投稿される(2016年7月20日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクにそっくりな男性のとんでもないビデオが...
女性キャストによる新「ゴーストバスターズ」、高評価で続編・スピンオフ制作に弾み?(2016年7月13日)
オール女性キャストによる新「ゴーストバスターズ」に、たくさんの続編やスピンオフ作...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退は“エイリアン”のお導きだった!? 「夢の中で話しかけてきたんだ…」(2016年7月8日)
2015年3月に人気絶頂の最中、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退した...
ゼイン・マリク、自身のルーツを反映したアパレル商品の販売を開始[写真あり](2016年7月5日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(23)が、...
ゼイン&ジジ・ハディッド、復縁して「今まで以上に仲が深まった」(2016年7月4日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ