海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退は“エイリアン”のお導きだった!? 「夢の中で話しかけてきたんだ…」

2016年7月8日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
2015年3月に人気絶頂の最中、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。突然の幕引きのキッカケになったのは、なんと夢で話した“エイリアン”だったのだという。Sugarscape.comが伝えている。

当時世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」中だったワン・ダイレクション。プライベートの時間が取れなかったことに業を煮やした元婚約者ペリー・エドワーズが、ゼインを脱退に導いたと報道されていたが、実際はもっと妙だったようだ。

Glamour Magazine誌のインタビューに応じたゼインは、いつグループから距離を置こうと思ったかと聞かれ、こう答えたという。

「エイリアンが夢で話しかけてきたんだ」

「変なことをしたよ。言葉でコミュニケーションしたんだ」

冗談を言っているのかと思いきや、他の質問にはきちんとした回答をしているゼイン。音楽のインスピレーション源を聞かれた際には、「スリラー」時代のマイケル・ジャクソンだとまともに答えている。

一方、ファンたちはゼインの珍回答(?)に大笑い。

「『夢の中でエイリアンに言われたからワン・ダイレクションを辞めたとゼインが言っている』マジでハハハハハハハハハ」

「ゼインのエイリアンTシャツほしいわ」

「これ信じるべき?ハハハハ」



「ゼインは皮肉ったのかもしれないけど、メディアは本気でとらえてしまっているようね」

「『いつワン・ダイレクションを辞めようと思ったのですか?』ゼイン:夢の中でエイリアンに話しかけられた」



「エイリアンがゼインにバンドをやめろって話したのね」



ゼインがどれほど本気で発言をしているのかが気になるところだ。
 
ゼイン・マリク、自身のルーツを反映したアパレル商品の販売を開始[写真あり](2016年7月5日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(23)が、...
ゼイン・マリク、不安神経症について先輩のアデルに助けを求める(2016年6月21日)
今月開催されたイギリスの人気フェス「Summertime ball」への出演を直...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退からソロでの成功について激白! 「やっと自由になれた」(2016年6月15日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが最新インタビューの中で、グループ脱退...
「ワン・ダイレクション」ハリー、ステージにあった“ゼインの切り抜き”を蹴っ飛ばす[動画](2015年12月1日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、今年3月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。