Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米ラッパーのアジーリア・バンクス、流産を告白

2016年12月22日
アジーリア・バンクスアジーリア・バンクス
WENN.com
ラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)が19日に流産したことを明かした。

アジーリアは20日、前日に病院の緊急治療室に搬送されたとフェイスブックでファンに伝えたが、何の治療かは明かさなかった。フォロワーには「大丈夫」だと語り、心配する必要はないとしていたが、その数時間後に流産を公表した。

「たった今、人生で本当に大きな出来事が起きて、そのことについて話したかった」と彼女は書き込んだが、現在は削除されている。「とにかく、今ちょうど流産して、自分でも不意を突かれた気分。頭がすごく混乱して、ショックと罪悪感、少しのうつ状態、出来損ない、そして大きな恥を感じているわ。自己嫌悪は今の自分にとってとてもつらいものだから、ここに書いた言葉をどれでもいいからシェアして。深く感謝するわ」

さらにアジーリアは、「無力感」にさいなまれ、この状況にどう対応すればいいのか分からないとも説明した。

「自分がイケてる大物で、コントロールできていると思っていただけに、すごくバカみたいな気分」と彼女は続けた。「それに今の状況ではとても無力で、初めて胎児を見たときは大きなスピリットに自分が包まれた感じがして、この小さな豆粒を恐れと驚きの混ざった気持ちで見下ろしていた。それなのに、もう赤ちゃんの存在を感じられず、これまで人生でやってきたことのすべてが無意味だったという気持ちが止まらない」

またアジーリアは、この1年はつらいことばかりが続いたとも強調し、今回の告白に対する世間の反応がポジティブなものであってほしいとつけ加えた。

「2016年は本当に苦しかった。正直、公開処刑は勘弁してもらいたいわ」

アジーリアは10月、ビバリーヒルズのホテルのスイートルームであったディナーパーティーで俳優のラッセル・クロウと暴力を伴う口論になったことでメディアに大きく取り上げられた。

また、今年は英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクをツイッターで口撃し、そのあとで暴言を吐いたことをゼインに謝罪した。

さらに昨年12月にはニューヨークのナイトクラブの外で女性警備員にツバを吐いたり、かみついたりしたため、刑事責任を問われている。

© Cover Media/amanaimages
 
ラッセル・クロウとアジーリア・バンクスが大ケンカ!? アジーリアの暴言がきっかけか(2016年10月18日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)とオスカー俳優ラッセル・クロウ(52)がホテルで大喧嘩をしていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。 ラッセル・クロウは今月1...
ラッセル・クロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張を、ラップ歌手が全否定(2016年10月21日)
ラッセル・クロウが主催したディナーパーティにてクロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張に対し、事件の一部始終を目撃したラップ歌手RZAが否定した。米Us Weeklyが伝えている。 {...
アジーリア・バンクスと口論になったラッセル・クロウが不起訴処分に(2016年12月12日)
俳優のラッセル・クロウがラップ歌手のアジーリア・バンクスと激しい口論になった件について、起訴されないことが決まった。   アジーリアは10月、ラッセルがビバリーヒルズにあるホテルのスイートルームで開い...
アジーリア・バンクス、自分のMVをゼインが盗作したと非難(2016年5月12日)
喧嘩っ早いことで知られる女性ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(23)の新曲MVは、自分のMVを盗作したものだと吠えており、話題を集めている。 アジーリ...
アジーリア・バンクス、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言でツイッターが利用禁止に(2016年5月16日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクスが11日、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言のためツイッターのアカウントを停止された...
ゼインを一方的にディスりまくったアジーリア・バンクスが突如謝罪(2016年10月26日)
ケンカっ早いことで知られる若手女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、今年5月にTwitterで猛攻撃した元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに対する謝罪表明を突然発表した。 アジーリアは5月9...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ