海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、トランプ新大統領の移民政策をめぐってお騒がせラッパー アジーリア・バンクスと大ゲンカ! 電話番号を公表される事態に

2017年1月31日
リアーナ、アジーリア・バンクスリアーナ、アジーリア・バンクス
WENN.com
人気歌手リアーナとラッパーのアジーリア・バンクスがSNS上で大ゲンカ。リアーナは、アジーリアにより携帯電話の番号をSNSに投稿されてしまったという。米UsWeeklyほか複数のメディアが報じた。

トランプ大統領が27日、イスラム圏7か国の市民/難民のアメリカへの入国を一時的に禁止する大統領令に署名。それを受け、リアーナはトランプを批判する旨のツイートを投稿。「吐き気がする。すごく衝撃的なニュース。私たちの目の前で、アメリカが破壊されようとしている!あんな馬鹿げたことを実行するなんて、モラルのかけらもない、とんだ豚野郎ね」と激しく非難した。

このリアーナのツイートに反応したのがアジーリア・バンクス。彼女は大統領選でトランプ支持を表明していたことから、自身のインスタグラムにリアーナを批判する旨の文章を投稿。「リアーナ(アメリカ人でもないし、投票権もない)や他のセレブたちはみんな、自分の影響力を利用して、世間を煽っている。本当に、黙って座ったままでいて」と意見を発信。しかし、これにリアーナも応戦。カメラに向かって唇を尖らせた自身の写真を投稿する事態に。

the face you make when you a immigrant #stayawayfromthechickens #iheartnuggets #saveourhens.

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -



2人が激しいやり取りを行う中、アジーリアがリアーナのものと思われる電話番号が載った画像をSNSに投稿。リアーナは、アジーリアによって個人情報を晒されてしまった。しかし現在、その画像は削除され、公表された電話番号も繋がらない状態だという。

これまでにもアジーリアはセレブと激しいやり取りを繰り返しており、ラッセル・クロウ、ゼイン、イギー・アゼリアらとトラブルになった。
 
トランプ大統領の入国禁止令にセレブから批判の声続出! リアーナ、マイリー・サイラス、カミラ・カベロらが反応(2017年1月31日)
トランプ大統領が27日、中東・アフリカ7か国からの米入国を禁じる大統領令に署名したことを受け、セレブから批判の声が続出している。 トランプ大統領が署名した大統領令は、イスラム圏7か国の市民/難民のア...
アジーリア・バンクス、ドナルド・トランプを支援したことで波紋が拡大(2016年5月11日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクスが、米大統領選で共和党の候補に確定したドナルド・トランプ氏の支持を表明したことに対し、意見の異なるファンから批判が殺到している。 派手な言動で知られる不動産王のトラン...
アジーリア・バンクスと口論になったラッセル・クロウが不起訴処分に(2016年12月12日)
俳優のラッセル・クロウがラップ歌手のアジーリア・バンクスと激しい口論になった件について、起訴されないことが決まった。   アジーリアは10月、ラッセルがビバリーヒルズにあるホテルのスイートルームで開い...
ゼインを一方的にディスりまくったアジーリア・バンクスが突如謝罪(2016年10月26日)
ケンカっ早いことで知られる若手女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、今年5月にTwitterで猛攻撃した元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに対する謝罪表明を突然発表した。 アジーリアは5月9...
米ラッパーのアジーリア・バンクス、流産を告白(2016年12月22日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)が19日に流産したことを明かした。 アジーリアは20日、前日に病院の緊急治療室に搬送されたとフェイスブックでファンに伝えたが、何の治療かは明かさなかった。フォ...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English