Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アジーリア・バンクスと口論になったラッセル・クロウが不起訴処分に

2016年12月12日
アジーリア・バンクス(左)、ラッセル・クロウアジーリア・バンクス(左)、ラッセル・クロウ
WENN.com
俳優のラッセル・クロウがラップ歌手のアジーリア・バンクスと激しい口論になった件について、起訴されないことが決まった。
 
アジーリアは10月、ラッセルがビバリーヒルズにあるホテルのスイートルームで開いたディナーパーティーで口論となり、ツバを吐かれたり外に引きずり出されたりしたと主張。オスカー俳優のラッセルが謝罪を拒否したため、警察に通報した。
 
しかし捜査を開始したロサンゼルス地方検事局は継続しないことを決め、ラッセルの行動は「バンクスによる切迫した暴力を防ぐために正当化」されると説明した。
 
このときの騒ぎを受け、アジーリアをパーティーに同伴したラッパーでプロデューサーのRZA(リッザ)は彼女の非難からラッセルを擁護し、パーティーでの彼女は「不快」で、他のゲストを「脅していた」と主張した。
 
「パーティーがお開きになる前、アジーリアはゲストの半分を侮辱し、大声を上げて不快だった」とRZAは数日後にFacebookで明かしている。
 
「アジーリアは1人の女性の顔をグラスで切ると脅し、実際にグラスをつかんで論理的な理由もなく危害を加えようとした」とRZAは続けた。「ラッセルが止めに入り、彼女をスイートルームから追い出した」
 
RZAは騒動の前、アジーリアのレコード契約の仲介に動いていたとされるが、彼女は合意に達する前に契約が成立したと不当に主張した。
 
ラッセルは騒動についてコメントしていないが、ロサンゼルスで最も優秀な弁護士のショーン・ホリーを代理人として指名している。

© Cover Media/amanaimages
 
ラッセル・クロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張を、ラップ歌手が全否定(2016年10月21日)
ラッセル・クロウが主催したディナーパーティにてクロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張に対し、事件の一部始終を目撃したラップ歌手RZAが否定した。米Us Weeklyが伝えている。 {...
ラッセル・クロウとアジーリア・バンクスが大ケンカ!? アジーリアの暴言がきっかけか(2016年10月18日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)とオスカー俳優ラッセル・クロウ(52)がホテルで大喧嘩をしていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。 ラッセル・クロウは今月1...
ゼインを一方的にディスりまくったアジーリア・バンクスが突如謝罪(2016年10月26日)
ケンカっ早いことで知られる若手女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、今年5月にTwitterで猛攻撃した元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに対する謝罪表明を突然発表した。 アジーリアは5月9...
ジェラルド・バトラー、よくラッセル・クロウに間違われると困惑を吐露(2016年12月6日)
映画「グラディエーター」のファンは、主演のラッセル・クロウとジェラルド・バトラーを勘違いすることがよくあるようだ。   スコットランド出身のジェラルドはこれまでに約60本の映画やTV作品に出演してきた...
アジーリア・バンクス、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言でツイッターが利用禁止に(2016年5月16日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクスが11日、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言のためツイッターのアカウントを停止された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ