海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッセル・クロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張を、ラップ歌手が全否定

2016年10月21日
RZA(左)、アジーリア・バンクスRZA(左)、アジーリア・バンクス
WENN.com
ラッセル・クロウが主催したディナーパーティにてクロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張に対し、事件の一部始終を目撃したラップ歌手RZAが否定した。米Us Weeklyが伝えている。

ラッセル・クロウとアジーリア・バンクスが大ケンカ!? アジーリアの暴言がきっかけか(2016年10月18日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)とオスカー俳優ラッセル・クロウ(52)がホテルで大喧嘩をしていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。

ラッセル...

今月15日、ラッセル・クロウのディナーパーティに出席したアジーリア・バンクスは、他のゲストに身体的危害を加えることを示唆し、実際に物を投げつけようとした末、見かねたクロウによりホテルを追い出されたと伝えられた。事件の翌日、バンクスは自身のフェイスブックに、クロウが「私をNワード(黒人への差別用語)で呼び、首を絞め、外に放り出し、唾をかけた」と投稿し、警察に被害届を出すなど、一貫して自身が被害者であると主張してきた。

しかし、同パーティに出席していたラップ歌手RZAは、上記のバンクスの主張を全面的に否定した。

クロウの友人としてパーティに招待されていたRZAは今月20日、自身のフェイスブックで次のように述べた。

「普段はメディアの中傷に反応しませんが、アジーリア・バンクスの件に関しては反応せざるを得ません」

長文にわたる投稿の中で、RZAは自身の次回作にバンクスを出演させるよう手助けしたことに触れ、それ以来、バンクスが次から次へとわがままな要求をしてきたことを明かした。

「2週間ほど前、アジーリアがお金に余裕がないと言ってきたので、彼女に助けの手を差し伸べました。すると今度はレコード契約に関して手を貸してほしいと言ってきたのです。私は友人に電話をかけ、レコード契約の交渉の機会を作ってあげました。そのことを彼女に伝えると、彼女はSNSに『RZAとレコード契約を結んだ』と投稿しました。まだレコード契約なんて存在していなかったのにもかかわらず……」

その上で、渦中の出来事について次のように述べている。

「パーティでアジーリアは多くのゲストを侮辱しました。彼女の行動はまったく笑えないものでした。彼女は私のゲストだったので、私自身恥ずかしい思いをしました。言葉の暴力ならまだしも、身体的な暴力はとても許容できません。アジーリアは女性の顔をグラスで切り付けると脅すと、本当にグラスを持って合理的な理由もなく身体的危害を加え始めたのです。ラッセルは攻撃を防いで、彼女をスイートルームから追い出しました」

さらに、RZAは「これは人種やジェンダーの問題ではありません」とした上で、クロウがバンクスをNワードで呼んだ事実はないと明言しバンクスの訴えを真っ向から否定した。

「あの夜のアジーリア・バンクスのような振る舞いが二度と起こらないことを願います」と述べ、RZAは投稿を締め括った。バンクスはRZAの反論があった後も自らの訴えを崩しておらず、事件の収束は見えていない。
 
セレブが自分への悪口ツイートを読み上げる爆笑ブラック企画にザック・エフロンらが参戦! 「まぬけな役ばかり演じている」と言われたザックの反応は・・?(2016年9月23日)
米トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」の人気コーナー「Mean Tweets(意地悪ツイート)」にまたもやたくさんのセレブが登場。ザック・エフロンやライアン・ゴズリングら大物セレブが次々と自分への...
アジーリア・バンクス、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言でツイッターが利用禁止に(2016年5月16日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクスが11日、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言のためツイッターのアカウントを停止された...
アジーリア・バンクス、自分のMVをゼインが盗作したと非難(2016年5月12日)
喧嘩っ早いことで知られる女性ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(23)の新曲MVは、自分のMVを盗作したものだと吠えており、話題を集めている。 アジーリ...
アジーリア・バンクス、ドナルド・トランプを支援したことで波紋が拡大(2016年5月11日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクスが、米大統領選で共和党の候補に確定したドナルド・トランプ氏の支持を表明したことに対し、意見の異なるファンから批判が殺到している。 派手な言動で知られる不動産王のトラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。