海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブが自分への悪口ツイートを読み上げる爆笑ブラック企画にザック・エフロンらが参戦! 「まぬけな役ばかり演じている」と言われたザックの反応は・・?

2016年9月23日
ザック・エフロンザック・エフロン
YouTubeより
米トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」の人気コーナー「Mean Tweets(意地悪ツイート)」にまたもやたくさんのセレブが登場。ザック・エフロンやライアン・ゴズリングら大物セレブが次々と自分への悪口を読み上げていった。

このコーナーは、ツイッターに投稿されたセレブへの悪口や嫌味をセレブ本人が読み上げる人気企画。セレブへの容赦ないツイートに思わず笑いがでてしまう。

【動画】容赦ない悪口にセレブたちの反応は…?
ティーンに人気の俳優ザック・エフロンは、「映画でまぬけな役を演じてないことってあるの? 出てる映画は1個もみてないけど、彼の顔からそうだと思った」とのツイートに苦笑い。

ライアン・ゴズリングは「なんで彼はいつも音を出さないようにおならをしようとしている人の顔をしてるの」とただの悪口をツイートされてしまう。

ケイト・ハドソンに至っては、「腐った海産物の臭いがする死んだ目をしたゴミ袋」と散々な言われよう。

「ウォーキング・デッド」に出演するノーマン・リーダスは、「俺、腕2本と足がケツに入るんだ。連絡して」ともう悪口とは違った怪しいツイートをされるも、「楽しんで」と華麗にスルー。

女優ワンダ・サイクスは、「あぁニッケルバック嫌い… PS.ファッキュー ワンダ・サイクス」と、なぜかとばっちりを受けてしまう。「ニッケルバックに言ってよ」と納得のコメント。

キャプテン・アメリカで有名なクリス・エヴァンスは、役柄で重要なスーツをネタにされ、「髭とペニス付きバカセーター」と言われ大爆笑。

オスカー俳優のラッセル・クロウは、「ラッセル・クロウは面白い逆説的存在だ。でかいペニスに小さいペニスがついてる」と自身をペニスに例えられ、ただ微笑むしかなかったようだ。

「ブレイキング・バッド」で知られるブライン・クラストンは、「マシュー・マコノヒーのマネするジム・キャリーみたい」との投稿に、2人のモノマネを披露してくれた。

「24」シリーズでおなじみキーファー・サザーランドは、「キーファー・サザーランドが死んでないってことをいつも忘れちゃう」と言われ、笑顔で中指を立てた。

数々のセレブが悪口を言われ続けるこの企画。次に酷い悪口をツイートされてしまうセレブは誰になるのだろうか。
 
セレブ自ら悪口ツイートを読み上げる辛辣企画に「ワン・ダイレクション」登場! キツイ言葉を受けたメンバーの反応は?[動画あり](2016年2月17日)
ツイッターに寄せられたセレブに対する悪口を、そのセレブ自らが読み上げる「Mean...
反応がオモシロい! ブリトニー・スピアーズやクロエ・モレッツら海外セレブが自分の悪口ツイートを読みあげる動画(2014年12月16日)
海外セレブたちが、自分の悪口が書かれたツイートを読みあげる動画がオモシロいので紹...
「セレーナ嫌い、ケシャは売春婦、ケイティイラつく…」セレブが自分の悪口ツイート読み上げるブラック企画[動画](2013年10月11日)
ツイッターに寄せられた、自分に対する「悪口ツイート」を淡々と読み上げていくセレブ...
セレブはつらいよ 悪口ツイートを自分で読み上げる超ブラック企画 続編その1[動画](2014年2月20日)
ツイッターに寄せられたセレブに対する悪口を、そのセレブ自らが読み上げる「Mean...
爆笑! 生徒が書いた自分に関するヒドいツイートを先生が読み上げていく動画(2014年10月21日)
学校の先生が、生徒が書いた自分に関するツイートを読み上げる動画がオモシロいので紹...
「ワン・ダイレクション」リアム、久々にツイッターに登場するも「ネットは暗黒の場所だ!」とつぶやく! その理由とは?(2016年3月10日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。