海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆笑! 生徒が書いた自分に関するヒドいツイートを先生が読み上げていく動画

2014年10月21日
Youtubeより
学校の先生が、生徒が書いた自分に関するツイートを読み上げる動画がオモシロいので紹介します!

生徒たちの、先生の前では絶対に言えないようなツイートに、肩をすくめる先生もいれば絶妙なジョークで返す先生など様々です。

生徒が書いた自分に関するヒドいツイートを先生が読み上げていく動画


以下、すべてのツイート↓↓

「フランゼン先生の授業で唯一好きなことっていえば、あの臭いね。#ココアバターの臭い」

「ベネット先生ってハゲにしたら、X教授(映画「X-メン」の登場人物)になるよね #「エックスメン ゼロ」の時の」

「コートマーク先生がプロム(主に高校で行われるダンスパーティー)に誘ってくれたらいいのに #超カッコいい」

「なんでジョーンズ先生ってあんなにピクルスに憑りつかれてるの? #子どもの頃の思い出か何か?」

「ハーバー先生って、ハゲてなかったらカンペキなのに・・・ #残念」

「オールブライト先生ってポーンスターズ(アメリカ版なんでも鑑定団)のリックみたい #25セントが先生に出せる限界」

「バーカー先生の皮肉にはうんざり。 #事実が受け止められないのね」

「カーン先生はあの頭から出てる毛を切った方がいいと思うね。私が切りに行かないうちに。 #ダサ」

「トー先生、あのギャグどうにかしてくんないかな。 #自分で思ってるほど面白くないから」

「ランドブラッド先生付き合ってくれないかな? #まだ夢だけど」

「アヴィナ先生を初めて見たとき:待てよ、あれが先生?どうみても生徒だろ。 #悟りを得た人」

「スミス先生、背が高すぎて話す時に見上げるといつも鼻の穴が見えるんだよね #あと鼻毛」

「クレーバー先生は1985年以降に発明された技術は何も知らないと思う #クラシッククレーバー」→このツイートに先生は怒るかと思いきや、「ツイートって何?」と、技術に疎いという生徒のツイートを使ってジョークで返しています。

「ヘイファー先生ってなんであんな早くにディレクターになったの?! 絶対私の方が先生より年上だもん! #コネ?」

「コートマーク先生の授業って文字通り北極より"サムい"。 #凍える」

「ロー先生“うまくやって熱心に働かない。皆私についてくるでしょ?私はクレイジーなニューヨーカーよ” #毎日」

「ルビオ先生は、引退したメキシコのレスラーだと思う! #前世で?」

「なんでホワードコーチが私に走り方を教えられるの? #皮肉?」

ツイッターで先生の悪口を言っていると、本人が見ているかも知れないので気をつけましょう…。
 
アナ雪「Let It Go」を学校の先生がカバー! 夏休みの終わりの先生の気持ちを歌う(2014年9月9日)
学校の先生がアナ雪「Let It Go」のカバーを歌って、新学期の先生の気持ちを...
こんな先生がほしかった! 生徒たちのインタビューの後ろでとても楽しそうにダンスする先生達(2014年5月13日)
生徒たちがインタビューを受ける後ろで、先生たちがとっても楽しそうにダンスします!...
こんな先生に教えてほしい! 科学の力を信じて命がけで授業する先生(2014年8月19日)
先生が、建物を壊すのに使うレッキングボールを持ち、これだけで人を殺す力もあると言...
実験に失敗して服に火が燃え移ってしまう先生(2013年7月2日)
Tシャツを着た理科の先生が、実験をしています。 マッチで試験管に火をつけると、...