Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アナ雪「Let It Go」を学校の先生がカバー! 夏休みの終わりの先生の気持ちを歌う

2014年9月9日
Youtubeより
学校の先生がアナ雪「Let It Go」のカバーを歌って、新学期の先生の気持ちをオモシロく表現しました!

先生の本音が見られる歌詞と、美声に注目です・・・。

アナ雪「Let It Go」を先生がカバー! 夏休みの終わりの先生の気持ちを歌う


以下、歌詞の日本語訳↓

「今日は太陽が校庭にまばやく照ってるけど、1人の生徒も見えないわ。

教育の宮廷。ミセス・ハガンが私たちの女王(校長先生の名前)。

昨日まで子ども達がいたかのように、彼らの声が思い出せる。子ども達を夏休みのままにしてはおけません。彼らは月曜日にやって来る。

彼らを入れちゃダメ、だったまだ部屋が汚いから。もう少し計画を立てる必要があるわ。でも、準備が出来ていようと出来ていなかろうと、教えなくちゃ・・・。

行きましょう、行きましょう。
勉強を教えましょう! たくさんの評価と一緒に!
彼らがシェアすべき初歩の勉強は全て準備済みよ。
学校が始まるわ。家にいたら、少し退屈でしょう?

夏休みのせいで、廊下の歩き方さえ忘れちゃうなんて面白いわよね。
それに、たった10週間で読み方も忘れちゃうのよ!(マジで?!)
今こそ、できることを確かめて、知識をテストして、大躍進できることを望むときよ!
これはハネムーン。彼らは仲良かったけど、それも長くは続かないの。

行きましょう、行きましょう!
パンツが乾いてることを望むわ。
行きましょう、行きましょう!
誰かを泣かせることを分かってるでしょ。私は、計画した授業をするためにここに立ってるの。学校を始めましょう!

データと、受験者心得と、コーヒーを持ってきて。
頭の中で頭文字がグルグル回ってるわ。
テストにあること以上のものを子ども達に教えられるように祈りましょう。
最善を尽くす限り、彼らを愛して教えられるでしょう!

行きましょう、行きましょう!
夜明けに起き上がるとき
行きましょう、行きましょう!
私たちの優しい夏の自由は終わったの
授業が頭を回りながら、ここに立ってる
学校を始めましょう。
そう、とにかく私たちこの仕事が大好きなのよ。」
 
エアロビ教室で一番ノリノリなデブおじさん(2013年9月17日)
プールの脇で行われているエアロビ教室にデブのおじさんが飛び入り参加します。 そ...
こんな先生がほしかった! 生徒たちのインタビューの後ろでとても楽しそうにダンスする先生達(2014年5月13日)
生徒たちがインタビューを受ける後ろで、先生たちがとっても楽しそうにダンスします!...
アナ雪の「Let It Go」を踊ろうとすると激しく邪魔をしてくるネコ(2014年6月3日)
女の子が「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」に合わせて踊ろうとすると...
雪だるまなんてゼーッタイに作りたくないっ! 「アナ雪」の劇中歌「雪だるまつくろう」を聞くと泣き出してしまう赤ちゃんが話題(2014年5月21日)
現在日本で大ヒット中の映画「アナと雪の女王」。子どもから大人まで広く楽しめる映画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ