Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

雪だるまなんてゼーッタイに作りたくないっ! 「アナ雪」の劇中歌「雪だるまつくろう」を聞くと泣き出してしまう赤ちゃんが話題

2014年5月21日
「雪だるまつくろう」を聞くと泣きだしてしまうクレアちゃん「雪だるまつくろう」を聞くと泣きだしてしまうクレアちゃん
youtubeより
現在日本で大ヒット中の映画「アナと雪の女王」。子どもから大人まで広く楽しめる映画として話題だが、この赤ちゃんだけはどうも違うようだ。

YouTubeに投稿された「クレアはアナと雪の女王が嫌い」という動画を再生すると、画面いっぱいにとってもかわいい赤ちゃん、クレアちゃんが登場。最初は特になにも問題なさそうに真顔で写る彼女だが、母親とおもわれる女性の声が「雪だるまつくろう」を歌い始めた途端表情が一変。

【オモシロ動画】雪だるまをゼッタイに作りたくないクレアちゃん



最初のフレーズ「Do you wanna build a snowman? (日本語訳:雪だるまつくろう)」が聞こえてきた瞬間に顔を背けてしまうクレアちゃん。次の「Come on let’s go and play (ドアを開けて一緒に遊ぼう)」というフレーズが聞こえてくると顔をくしゃくしゃにして泣き出してしまうのだ。

その後、歌が続いていっても全くごきげんが直らない様子のクレアちゃん。途中少し落ち着いたようにも見えるが、また「雪だるまつくろう」という歌詞が聞こえてくると泣いてしまう。

このたった38秒の動画はすでに9万回以上の再生回数を記録。「アナ雪が大嫌いな赤ちゃん」として注目を集めている。

地上400m以上の超高層ビルからパラシュートで飛び降りる怖いもの知らずの男(2014年5月20日)
数人の男が、ニューヨークのフリーダムタワー(高さ400m以上)屋上からパラシュートで飛び降りるというとんでもない試みを実...
生まれてくる赤ちゃんが弟だと期待していたのに、妹だとわかって大ショックを受ける男の子(2014年5月20日)
新しい家族の性別が発表されます。

ケーキを切ってみると、中身はピンク色で、赤ちゃんが女の子であることが...
行ってみたい! とっても楽しそうなドバイのアイスクリーム屋さん(2014年5月20日)
ドバイのとっても楽しそうなアイスクリーム屋さんを紹介します!

アイスを高く飛ばしてキャッチしたり、お客...
爆笑! 「世界で最も美しい女性」ルピータ・ニョンゴの発音に苦労するリポーターたち(2014年5月20日)
ルピータ・ニョンゴは、映画『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し、雑誌「ピープル」の最も美しい女性にも選...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ