Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

生まれてくる赤ちゃんが弟だと期待していたのに、妹だとわかって大ショックを受ける男の子

2014年5月20日
Youtubeより
新しい家族の性別が発表されます。

ケーキを切ってみると、中身はピンク色で、赤ちゃんが女の子であることが分かりました。

しかし、お兄ちゃんは「もう女の子はいらないよ!!」とショックすぎて、泣き出してしまいます!

【オモシロ動画】生まれる赤ちゃんがまた妹だとわかってショックを受ける男の子


弟と一緒に遊ぶ夢がかなえられなくて、きっとショックを受けたんでしょう。

号泣するお兄ちゃんを見て、2人の妹もだんまり。

お兄ちゃんが、生まれてくる妹に喜べるようになるといいですね。

スゴイ! 人気ラッパーの名曲を全てニュースキャスターの台詞で歌う動画(2014年4月29日)
人気ラッパーのスヌープ・ドッグの「ジン・アンド・ジュース」を、アメリカのニュース...
あまりの恐怖にテレビでしてはいけない顔をしてしまうニュースキャスター(2013年12月10日)
ニュースキャスター3人が、猛スピードで落ちるジェットコースターに挑戦します。
窓に挟まってしまった猫を見て爆笑するニュースキャスター(2013年7月2日)
ニュースキャスターは、どんな情報も冷静にニュースを伝えなくてはなりません。

-------------
オモシロ動画