海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

反応がオモシロい! ブリトニー・スピアーズやクロエ・モレッツら海外セレブが自分の悪口ツイートを読みあげる動画

2014年12月16日
Youtubeより
海外セレブたちが、自分の悪口が書かれたツイートを読みあげる動画がオモシロいので紹介します! ツイートの悪口も予想以上にエッジが効いていてすごいです・・・。

米ドラマ「Glee」などに出演したグウィネス・パルトローは、「ブスで、トリみたいな顔をしたクソ女。黙ってろ」と書かれたツイートを読み、思わず目をそらして、これは本当なの?といった表情を浮かべます。

米コメディアンのボブ・ニューハートは「ボブって何歳だっけ? 120くらいだっけ?」と書かれて、思わずしかめ面を浮かべます。

歌手のブリトニー・スピアーズは「ブリトニーがラジオで私をストーキングしてるような感じがする。やめろよ、このくたびれたババア!」と書かれ、もう笑うしかありません。

「キック・アス」のヒットガール役で大ブレイクしたクロエ・モレッツは「クロエなんとかってあの変な名前のやつってマジでクソ。全然キレイじゃないし。」というのをみて、カメラに向かって唖然とした表情を浮かべます。

ブリちゃんやクロエ・モレッツら海外セレブが自分の悪口ツイートを読みあげる動画


米ドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役を務めたジョン・ステイモスは「みんな、ジョン・ステイモスのヘソって気持ち悪いよな」と書かれます。

すると、ジョンは実際にヘソを出して「うん・・・たしかにそうかも」と首をすくめてみせます。

さらに、「フレンズ」フィービー役などを演じた、リサ・クドローは、「みんな良い週末をすごしてくれよ!リサ・クドロー!お前意外は!」と書かれたツイートを読み爆笑!

キツイ悪口に対するセレブたちのそれぞれの反応がオモシロいですね!

他にもセレブが自身の悪口を読み上げる動画を紹介した動画があるので、ぜひ見てみてください♪↓↓
//www.tvgroove.com/news/article/ctg/5/nid/15749.html
//www.tvgroove.com/news/article/ctg/5/nid/14000.html
 
超セクシーな恰好で「Call Me Maybe」などのヒット曲を情熱的かつテキトーにダンスするおじさん(2014年8月27日)
超セクシー(?)な恰好で、ヒット曲のダンスビデオを投稿するおじさんが話題になって...
レディー・ガガのコンサートチケットのクリスマスプレゼントに思わず号泣してしまう女の子(2013年12月27日)
女の子が、クリスマスプレゼントに、小さな箱をもらいました。 そして、その箱をあ...
ビヨンセ「シングル・レディ」に合わせてダンスするかわいい赤ちゃん(2013年12月3日)
テレビにビヨンセの大ヒット曲「シングル・レディ」のPV映像が流れています。 す...
レディ・ガガがツイッターで大喜び! ニュース画面の端でひたすらレディ・ガガの「アプローズ」のダンスを披露し続ける少年(2014年11月4日)
ある男の子が、ニュース画面の端で、ニュースに映ることができ喜ぶ人たちをよそに、何...