Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディ・ガガがツイッターで大喜び! ニュース画面の端でひたすらレディ・ガガの「アプローズ」のダンスを披露し続ける少年

2014年11月4日
Youtubeより
ある男の子が、ニュース画面の端で、ニュースに映ることができ喜ぶ人たちをよそに、何かのダンスを踊り続ける動画が話題となっています。

その話題となった理由は、なんとあのレディ・ガガ!

ガガは、ツイッターで、「今バケーションなのは分かってるけど、いつ「アプローズ」の振り付けをニュースレポート中に踊ってくれた少年の話をしようかしら(泣)」と、少年についてツイートしたのです。

すると、瞬く間に少年の動画は再生回数が増えていきました!

ニュース画面の端でひたすらレディ・ガガの「アプローズ」のダンスを披露し続ける少年


話題となった少年は、ラス・ベガス出身の15才、ブレンダン・ジョーダン君。

彼は、ガガのツイートを見て、「ガガが僕のことを話してるよおおお(泣)」と、ガガが自分のことを話題にしてることに感動。

さらにガガはその後も、「愛してる! 世界に見せつけてやったわね! キスされるための顔を掴んだ、真のモンスターだわ」と、ブレンダンくんの行動を称賛しています。

リトルモンスター(ガガのファンのこと)にとって、真のモンスターと言われ、これ以上の喜びはなかったのではないでしょうか?
 
超セクシーな恰好で「Call Me Maybe」などのヒット曲を情熱的かつテキトーにダンスするおじさん(2014年8月27日)
超セクシー(?)な恰好で、ヒット曲のダンスビデオを投稿するおじさんが話題になって...
レディー・ガガのコンサートチケットのクリスマスプレゼントに思わず号泣してしまう女の子(2013年12月27日)
女の子が、クリスマスプレゼントに、小さな箱をもらいました。 そして、その箱をあ...
ビヨンセ「シングル・レディ」に合わせてダンスするかわいい赤ちゃん(2013年12月3日)
テレビにビヨンセの大ヒット曲「シングル・レディ」のPV映像が流れています。 す...
今話題のゼッドの「Clarity」を1人アカペラで完コピする男(2013年9月3日)
ゼッドは、ドイツ出身の売れっ子サウンドクリエイターです。 彼は、レディー・ガガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ