海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッセル・クロウとアジーリア・バンクスが大ケンカ!? アジーリアの暴言がきっかけか

2016年10月18日
アジーリア・バンクス(左)、ラッセル・クロウアジーリア・バンクス(左)、ラッセル・クロウ
WENN.com
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)とオスカー俳優ラッセル・クロウ(52)がホテルで大喧嘩をしていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。

ラッセル・クロウは今月15日、米ロサンゼルスにあるビバリーヒルズ・ホテルのスイートルームでディナーパーティを開催した。同パーティには、クロウの友人でプロデューサー/ラッパーのRZAや、RZAのゲストが約10人おり、その中にバンクスもいたとされる。

TMZによると、バンクスはクロウの選んだ音楽に文句を言い、クロウらを「つまらない白人男」と呼んだ。これに対し、ある女性ゲストがクロウを擁護する発言をしたところ、バンクスは「グラスを割って喉を刺す」など、クロウとその女性に身体的危害を加えることを示唆する発言をしたと伝えられている。

目撃者の証言によると、バンクスはNワード(黒人に対する差別用語)を連呼し、ゲストに物を投げようとしていたとされる。そこで、見るに見かねたクロウはバンクスをスイートルームの外に連れ出し、警備員にホテルから追い出させたという。

翌16日、バンクスは自身のフェイスブックに次の文章を投稿し、事件について自らの口から語った(現在は削除)。

「昨夜、私はラッセル・クロウのスイートで行われたパーティに行ったら、彼は私をNワードで呼び、首を絞め、外に放り出し、唾をかけた。最悪な夜だった。部屋にいた男性は傍観していたの。今日はひどく不快な気分だわ」

さらに、バンクスは17日に警察に被害届を提出。彼女の代理人は、「彼女は一連の報道に対して心底嫌気が刺しています。報道は事実をまったく伝えていません。彼女は攻撃されたのです。攻撃されるに至った経緯についてはすべて作り話です」とコメントしている。

本件についてクロウからコメントは出されていない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。