海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランの婚約説にメディアが大騒ぎ! 事の発端はあの人気俳優・・・?

2017年5月31日
ラッセル・クロウ(左)、エド・シーランラッセル・クロウ(左)、エド・シーラン
WENN.com
「グラディエーター」などで知られる俳優のラッセル・クロウが先日、フェイスブックの生配信で英歌手エド・シーランとのエピソードを披露。その際、エドの恋人のことを「婚約者」と言い間違えるミスをしてしまった。

The Sunによるとラッセル・クロウは「エドとは共通の知り合いを通じて友達になったんだ。彼はツアーの途中にうちに泊まったよ。僕たちは更に仲良くなって、エドは婚約者と一緒にまた来たりしてる」と話した。

エドは2015年からチェリー・シーボーンさんと付き合っているが、婚約報道などは出ていなかったため、ラッセルの発言でメディアは大騒ぎとなった。

しかし、エドは豪ラジオ出演時にこのことについて「ラッセルはチェリーに1回しかあったことないし、ちゃんと彼女を紹介できてないんだ。多分勝手にフィアンセだって思っちゃったんじゃないかな。ぼくたちは婚約してないよ」と、婚約をきっぱり否定。その後、エドはラッセルから謝りのメールを受け取ったことも話した。

エドとチェリーさんは結婚を前提に付き合っているが、今のところ具体的な話にはなっていないようだ。
 
エド・シーラン、「÷(ディバイド)」ツアーの来日公演が開催決定(2017年5月11日)
人気歌手エド・シーランの、最新アルバム「÷(ディバイド)」を引っさげた世界ツアーの来日公演が、10月25日(水)大阪、10月31日(火)&11月1日(水)東京で開催されることが決定した。 エドは、3...
エミネム、ジャスティン・ティンバーレイク、エド・シーランなどのセレブがテロ被害者サポートのために募金を呼びかけ! すでに3億円が集まる(2017年5月31日)
5月22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。その被害者へのサポートのために設立された機関にたくさんの資金が集まっているとPeopleが報じている。 マンチェスターで起きた爆...
カミラ・カベロ、大ファンのエド・シーランから新曲を書いてもらい超ハッピー! 「本当にクレイジーね」[動画あり](2017年5月23日)
英人気ミュージシャンのエド・シーランが、人気ガールズ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロに曲を制作したことを、カミラが認めた。 Just Jaredによるとカミラはラ...
「1D」リアム・ペイン、なんとエド・シーランと一緒に曲作り?(2017年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、人気歌手エド・シーランと曲作りをしたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 昨日リアムはSNSに、セク...
エド・シーラン、難病を患う女の子のためにミニコンサート[動画あり](2017年5月9日)
闘病中のためコンサートを見に行くことができない1人の小さなファンのために、エド・シーランがミニコンサートを開いた。 メロディ・ドリスコルちゃんは進行性の神経疾患であるレット症候群という珍しい病気を患...
エド・シーラン、難病を抱える6歳のファンに愛のこもったハグ [写真あり](2017年5月1日)
エド・シーランが、難病を抱える幼いファンの男の子の夢を叶えた。 6歳のオリー・キャロルくんは神経変性疾患であるバッテン病を患っており、病状は深刻で、目は見えず話すことも歩くこともできない。だがオリー...
エド・シーラン、リベリア旅行記をショートムービー「What Do I Know?」で公開(2017年4月27日)
エド・シーランが、イギリスの慈善団体「コミック・リリーフ」による番組の撮影で、アフリカのリベリアを訪れた時の旅行記を4分間のショートムービー「What Do I Know?(レッド・ノーズ・デー・バー...
デミ・ロヴァート、新しいタトゥーをゲット! 気になるデザインはジャスティンやエドとおそろい…!? [写真あり](2017年4月27日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが新しいタトゥーを手に入れたようだ。彼女が訪れたのは米ニューヨークにあるBang Bang Tattoosという有名タトゥーサロン。セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ