Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、なんとエド・シーランと一緒に曲作り?

2017年5月11日
リアム・ペインと、エド・シーランリアム・ペインと、エド・シーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、人気歌手エド・シーランと曲作りをしたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

昨日リアムはSNSに、セクシーな上半身裸の動画を公開。BGMは人気ヒップホップトリオの「ミーゴス」とコラボした曲で、ソロデビュー曲公開も間近だとウワサされている。
「1D」リアム・ペイン、待望のソロデビュー曲を少しだけ公開! 上半身裸の動画にファン大興奮[動画あり](2017年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、待望のソ...

そんなリアムが、ソロアルバム制作に向け、エドと一緒に曲作りをしたのではないかと言われている。

サン紙によると、関係者は「リアムとエドは何年もずっと友達なんだ。エドが1Dのデビューアルバムの楽曲を書いてからずっとね」「コラボ曲は早くて年内には出るだろうね。リアムはLAにいたんだけど、エドは念頭に置いてリアムとの曲を書き始めていたんだ。リアムはイギリスに帰って、曲を一緒に作ってそしてレコーディングしたんだよ」と語ったという。

まだ確かなことはわかっていないが、実現したら最高のコラボになること間違いなしだ。
 
「1D」リアム・ペインとシェリルの子供の名前がついに決定! その超ユニークな名前とは (2017年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルの子供の名前がついに明らかになったようだ。E!Newsなどが伝えている。 3月22日、リアムとシェリルの間に第一子...
「ワン・ダイレクション」リアムと、人気ヒップホップグループ「ミーゴス」がコラボすることが明らかに! メンバーがうっかりバラす(2017年5月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインが現在とりかかっているソロプロジェクトに、人気ヒップホップトリオの「ミーゴス」が参加していることが明らかとなった。 Fact誌が報じたところによ...
「1D」リアム・ペインの恋人シェリル、7億円の豪邸を売却! リアムと同棲へ(2017年4月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーのリアム・ペインの恋人で歌手のシェリルが、500万英ポンド(約7億円)の豪邸を売りに出したようだ。OK!Magazineなどが伝えている。 シェリ...
リアム・ペイン、待望のソロデビュー曲はジャスティン・ビーバー×ドレイク風?!(2017年4月25日)
ハリー・スタイルズに続いてソロデビューを控えているリアム・ペインは、ヒップホップグループのミーゴスとのコラボ曲を進めており、彼はアルバムをジャスティン・ビーバーとドレイクを合わせたような作品にしたいと...
「ワン・ダイレクション」リアムの“わし掴み”写真にファン大コーフン[写真あり](2017年4月21日)
パパになったばかりのリアム・ペインがインスタグラムに複数のプライベートショットを公開し、そのうちの1枚がワイルドな表情で股間に手を当てたセルフィーだったため、ファンたちが興奮しているようだ。 リアム...
「ワン・ダイレクション」リアム&ナイルが、ハリー・スタイルズのソロデビューを祝福!「きみを誇りに思う」(2017年4月12日)
ハリー・スタイルズが「Sign Of The Times」をリリースして無事にソロデビューを果たしたことを受けて、ワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペインとナイル・ホーランがハリーに祝福メッセー...
「ワン・ダイレクション」ハリー、父親になったリアムについて語る! 「ゴッドファーザーに選ばれたら光栄だよ」(2017年4月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日待望のソロデビュー曲「Sign Of The Times」をリリースした、ハリー・スタイルズが、父親になったリアム・ペインについて語った...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、いよいよ5月にソロデビューアルバムをリリースか?(2017年4月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」が活動休止してから、メンバーは個々にソロ活動を行ってきたが、未だリアムだけ新譜を発表しておらず、ファンはソロデビュー曲の発表を今か今かと心待ちにしている。 20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ