Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、パフォーマンス後はさっさと退散!? ぎこちない退場に司会者も言葉を失う[動画あり]

2017年10月30日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
自身の出身番組、「Xファクター」でパフォーマンスをした「1D」メンバーのリアム・ペインが、曲を披露した直後にぎこちない退場をし議論を呼んでいる。

DailyMailによるとリアム・ペインは10月29日、自身のデビューのきっかけとなったオーディション番組「Xファクター」に出演。そこで新曲「ベッドルーム・フロア」のパフォーマンスを披露し、大盛り上がりを見せた。観客席の最前列には恋人のシェリル・コールが座っており、彼女もノリノリで応援した。

パフォーマンスが終わった後司会者とハグをし「ありがとう!みんな最高だよ」とファンに感謝を述べたリアム。しかし司会者がまだ喋っているにもかかわらず、リアムはふらふらと歩きだし、しまいにはステージを降りて恋人シェリルのもとへ。司会者は「彼はどこにいくんだ?」と、きょとん顔を見せた。

なぜ番組が終わる前にさっさと退散してしまったのかは不明だが、ツイッターでは驚きのコメントが寄せられている。

【動画】さくっと帰るリアム


「なんでリアムはこんな風にシェリルに駆け寄ったの?プロポーズでもするのかと思った」


「ちょっとプロ意識に欠けてるよ。生放送中に、恋人と一緒に帰っちゃうなんて」

 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、“出身番組”「Xファクター」で新曲パフォーマンス! 恋人シェリルも最前列で応援[動画あり](2017年10月30日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、自身の出身番組に出演し、パフォーマンスを披露した。 Just Jaredによるとリアム・ペインは「Xファクター」に出演し、最新シン...
エレベーターにのったらテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズと一緒になってビックリ! 「1D」リアムが経験したありえないエピソードとは?(2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのリアム・ペインが、同じくシンガーのテイラー・スウィフトとエド・シーランとの何とも奇妙なエピソードを語った。JustJared®JR.が伝えている。 この...
リアム・ペイン、「1D」活動再開は「もうすぐな気がする」! ファンから大歓声[動画あり](2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロで活躍中のリアム・ペインが、同グループの活動再開は近いかもしれないと発言した。 Perezhiltonによるとリアム・ペインは10月11日、MTVの人気番組...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ