Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、“出身番組”「Xファクター」で新曲パフォーマンス! 恋人シェリルも最前列で応援[動画あり]

2017年10月30日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、自身の出身番組に出演し、パフォーマンスを披露した。

Just Jaredによるとリアム・ペインは「Xファクター」に出演し、最新シングル「ベッドルーム・フロア」をパフォーマンス。観客席の最前列には恋人で、息子ベアくんの母親、シェリル・コールが座りリアムを応援した。

またリアムは同番組の本番直前にインスタグラムのストーリーを更新。そこで「またXファクターに戻って来れて最高だよ。僕はソロアーティストとして、14歳の時にこのオーディションを受けて、ついに本当にソロとしてこのステージに立てるんだ。他の(1D)メンバーがいないのは少し違和感があるけど、僕の新曲をみんなに見せられて嬉しいよ」と、興奮した様子で話した。最後にはシェリルも一瞬写っている。

リアムはパフォーマンス後、シェリルと共に会場を後にした。

リアムのインスタグラムのストーリー

 
「1D」リアム・ペイン、子供が学校に通い出したら音楽活動は休業する!? その理由とは・・?(2017年10月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、息子のベア君が学校に通いだしたら音楽活動をセーブすると明かした。英サン紙などが伝えている。...
「ワン・ダイレクション」活動休止中も友情は健在! リアム・ペインとナイル・ホーランがSNSでお互いを褒め合う(2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとナイル・ホーランが、SNSでお互いの新曲を褒め合った。Billboard.comなどが報じている。 本日10月20日(金)に、ナイル・ホ...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ