Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション活動再開はまだまだ先!? メンバーの置かれた難しい状況をリアム・ペインが明かす

2017年10月30日
リアム・ペインリアム・ペイン
(c)WENN.com
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインがグループの今後について語った。米TeenVouge誌が伝えている。

2016年3月より、活動を休止している「ワン・ダイレクション」。活動休止当初、メンバーは再開に前向きな姿勢を見せていた。しかし今回、リアムがThe Dairy Starとの最新インタビューで、活動再開は難しいという旨を述べた。

リアムは、「どうしたら活動再開が実現するのかわからないよ」「今はみんな違うことをやっているからね。僕らのグループ名って、今の状況を考えるとかなり皮肉だよね」と現在の心境を告白。「ワン・ダイレクション」という名前に「一つの方向性」という意味合いが含まれていることに関連付けて、自虐的に答えた。

音楽性の違いから、ソロになってからは一緒に曲作りをすることはなくなってしまったというメンバーたち。しかしながら、メンバーたちは今でも仲が良いようで、コンサートに通い合ったり、SNSで励まし合うなど互いをサポートしづづけている。

活動再開に向けてのハードルは決して低くはないかもしれないが、彼らの絆が確かなものである限り、必ずや活動再開をしてくれると期待するファンは多いだろう。今後も彼らの言動から目が離せない状況が続きそうだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、「1D」の活動再開は「必ずしなきゃいけない」! その理由とは・・?(2017年8月9日)
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの再開の可能性について語った。 BuzzFeedのインタビューに応じたリアムは、グループの再開について...
ジャスティン・ビーバーが、「ワン・ダイレクション」について言及! 「彼らは絶対活動再開するよ」(2017年9月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」について言及した。belfasttelegraph.co.ukなどが伝えている。 1Dは、201...
「ワン・ダイレクション」の活動再開はいつ? ナイル・ホーランが気になるコメント(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランが、1Dの活動再開の時期について語った。 ソロでは初めて雑誌「ビルボード」の表紙を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ