Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、「ワン・ダイレクション」について言及! 「彼らは絶対活動再開するよ」

2017年9月7日
ジャスティン・ビーバーと、ワン・ダイレクションジャスティン・ビーバーと、ワン・ダイレクション
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」について言及した。belfasttelegraph.co.ukなどが伝えている。

1Dは、2016年に入ってからグループとしての活動を休止。現在メンバーたちは個々のソロ活動に力を入れている。

英サン紙のインタビュアーによると、ジャスティン・ビーバーは1Dのメンバーたちの連絡を取り合っているようで、1Dはまた活動再開すると確信していると明かしたという。

ジャスティンは「前ほど彼らと会ったり話したりはしていないけど、彼らはいつかまた復活すると確信しているよ。メンバーのうちの2人とまだやりとりをしているんだけど、彼らは今個々の活動に力を入れているんだ。でも時期がきたらまた1Dは活動を再開するさ」「すぐにとは言わないけど、彼らはビッグになりすぎたからね。活動再開を期待しているものすごい数のファンたちがいるし、1Dはまだグループとしてやるべきことがあると思うよ」と、明かしたという。

度々、1Dメンバーたちはいつか活動再開は必ずすると明かしているが、メンバーと友人であるジャスティンも、彼らの活動再開を確信しているようだ。
 
シェリル、ジャスティン・ビーバーとコラボ曲を製作中!? きっかけは恋人のリアム・ペインか(2017年8月18日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインの恋人で、3月に長男のベアくんを出産した歌手のシェリルが、復帰後の新曲でジャスティン・ビーバーとコラボレーションをする噂が湧き上がっている。 最近ロンドンにあるア...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
ジャスティン・ビーバー対「1D」ルイ・トムリンソン! ファンのガチバトルの行方は…(2017年7月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンと、「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン(25)のファンが本気でバトル。勝敗の行方は? ファン同士の熱い戦いの舞台となっているのは、Billboardが毎...
「1D」ハリー・スタイルズのカープール・カラオケを、ジャスティン・ビーバーが大絶賛! 興奮のメッセージを投稿 [写真あり](2017年5月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーは、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの熱狂的ファンだった!? ハリーへの、愛のこもったメッセージをインスタグラムに公開している。 今年4月に、ソロ・デビュー・...
「ワン・ダイレクション」リアム、ジャスティン・ビーバーに自分の連絡先を教える! その理由とはいったい…?(2017年3月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、人気歌手ジャスティン・ビーバーに自身の電話番号を教えたことについて語った。英ミラー紙が伝えている。 リアムは、ソロで雑誌「Roller...
ジャスティン・ビーバーが、「ワン・ダイレクション」をディスる?! 生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年1月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を小ばかにするような発言をしたことが、大きな話題に。「1D」生みの親である、サイモン・コーウェル(56)は、ジャスティンに対...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ