Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、ジャスティン・ビーバーに自分の連絡先を教える! その理由とはいったい…?

2017年3月17日
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、ジャスティン・ビーバー「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、人気歌手ジャスティン・ビーバーに自身の電話番号を教えたことについて語った。英ミラー紙が伝えている。

リアムは、ソロで雑誌「Rollercoaster」の表紙を飾り、同誌のインタビューに応えた。

リアムはジャスティンについて聞かれると「ジャスティンはすばらしい人だよ。すてきな心を持っているんだ」「『ぼくには1Dという4人の男の子で同じことを乗り越えてきたけど、君は違って、君にはそういう人がいなかったんだ』とジャスティンに言ったんだよ。

そして『ぼくの電話番号を渡すよ。いつでも連絡してね。君が乗り越えようとしていること、そして君の世界をぼくは理解しているよ』と彼に伝えたんだ。彼には同じような状況にいる人が必要なんだ」とジャスティンに連絡先を教えたエピソードを語った。

リアムは、世界的スターという同じ立場にいる人間として、ジャスティンの気持ちを理解し支えになってあげたいと思っているようだ。

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -

 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、パパになる前にソロデビューアルバム発売?(2017年3月17日)
リアム・ペインが現在ソロデビューアルバムを急ピッチで作成しており、ほぼ完成に近付いているようだ。 リアムは恋人シェリルが現在第一子を妊娠中。赤ちゃん誕生後はフルタイムでパパ業をこなしたいと考えており...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、妊娠を今まで公表しなかった理由とは?(2017年3月7日)
恋人リアム・ペイン(23)との第一子を妊娠中のシェリル(33)が、先月Daily Mirror誌にて妊娠中の大きなお腹を初披露した。シェリルがこれまで妊娠についての取材やコメントを控えてきたのは、不幸...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ついに妊娠を認める! ふくらんだお腹の写真を初公開[写真あり](2017年2月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)の、恋人で歌手のシェリル(33)がついに妊娠を認め、ふくらんだお腹のオフィシャル写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 リ...
ジャスティン・ビーバーが、「ワン・ダイレクション」をディスる?! 生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年1月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を小ばかにするような発言をしたことが、大きな話題に。「1D」生みの親である、サイモン・コーウェル(56)は、ジャスティンに対...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと交際がウワサのナイル・ホーランにイライラ! 「直接対決」を希望!?(2015年12月25日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)と、現在、交際がウワサされている「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)に怒っているという。 2ショットやキス場面が次々と目...
ジャスティン・ビーバー、1Dとアルバム発売日が重なったことに、ちょっと“上から”発言!?「彼らにとって宣伝になるでしょ」(2015年10月7日)
ワン・ダイレクションが自身と同じ日にニューアルバムをリリースすることについて、ジャスティン・ビーバーが「戦略だと思う」と語った。 ジャスティンは11月13日にニューアルバム「Purpose」をリリー...
ジャスティン・ビーバーがワン・ダイレクションを煽る動画を公開! 気になる1Dの反応は!? (2015年10月1日)
世界中にファンを持つアイドル歌手のジャスティン・ビーバーが、自身のニューアルバム発売日と、イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のニューアルバム発売日が同日になることを知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ