Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデスと「1D」リアム・ペインがTwitterで急接近!?

2018年3月2日
ショーン・メンデス(左)、リアム・ペインショーン・メンデス(左)、リアム・ペイン
WENN.com
人気歌手のショーン・メンデスを投稿したツイートに、ワン・ダイレクションのリアム・ペインがおもしろコメントを付け、「2人はそんなに仲良しだったの!?」とファンが大喜びしている。

ことの始まりは2月27日。ファンがTwitterに投稿した海パン姿で海に入るショーンの写真がきっかけだった。「海の波に揉まれて顔をしかめるショーン」「ずぶ濡れになり、息絶え絶えに海から出てくるショーン」の写真に「唯一、重要な写真といえば、これね」という言葉を添えたツイートにショーンが注目。「LMAO(大爆笑)この写真、一体どこから拾ったのさ!」とつぶやいたのだ。

ショーンはこのパパラッチ写真に見覚えがないようで、心底驚いた様子。ファンは「レア写真」だと話題にした。

と、そのショーンのツイートに、リアムが「友よ、ごめんな……どうしても我慢できなくって」と、両手をあげている絵文字と共にコメント。ファンが「ジョーク言い合う仲だっけ!?「こんなに仲よかったっけ?」「最高!」と大喜び。「ぜひ、コラボして欲しい!」「コラボ曲作って欲しい!」とリクエストする声が殺到し、お祭り騒ぎへと発展した。

ショーンはワン・ダイレクションのナイル・ホーランとはプライベートで仲が良く、以前からナイルとのコラボ曲制作に意欲的であることを明かしている。ファンの中には「ナイルとのコラボ曲はなかなか実現しないけど、リアムとのコラボ曲はすぐに制作できるのでは!?」と期待する者も現れている。
 
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
ワン・ダイレクションとショーン・メンデスがコラボするとこうなる?! とあるマッシュアップ曲が「パーフェクトすぎる」と話題に(2017年12月1日)
先日Youtubeに投稿された、とあるマッシュアップ・ソング(2つ以上の楽曲を組み合わせて1つの音楽として完成させたもの)が話題となっている。が伝えている。 米メディアJustJared®JRが「パ...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの破局危機についての質問を無視! 2人の関係は今どうなってるの・・?(2018年3月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人シェリルとの破局危機に関する、記者からの質問を無視したことが話題になっている。...
効果抜群! ショーン・メンデス、セクシーな海パン姿で、新アルバムリリースを告知[写真あり](2018年2月16日)
ショーン・メンデスが、週末にインスタグラムで最新アルバムの近日リリースを告知した。 昨年12月にワールドツアーを終えたショーンは、現地時間2月11日にジャマイカのビーチでバカンスを楽しむ姿をインスタ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、次のシングルは“ラテンソング”に! あのラッパーとのコラボが決定[写真あり](2018年2月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「デスパシート」や「ミ・ヘンテ」などのヒット曲で知られる人気コロンビア人歌手のJ....
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ