Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、次のシングルは“ラテンソング”に! あのラッパーとのコラボが決定[写真あり]

2018年2月27日
J.バルヴィンと、リアム・ペインJ.バルヴィンと、リアム・ペイン
@jbalvin / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「デスパシート」や「ミ・ヘンテ」などのヒット曲で知られる人気コロンビア人歌手のJ.バルヴィンとコラボすることが明らかになった。idolator.comなどが伝えている。

リアム・ペインとJ.バルヴィンは「Familiar」というタイトルのシングルでコラボが決定。すでにレコーディングも済んでいるようだ。

さらに先週末、2人はマイアミで同曲のミュージックビデオを撮影し、その時のツーショットを公開。J.バルヴィンは「オレの親友さ」とリアムのことを紹介するコメントをした。

またリアムはインスタグラムのストーリーで「スペイン語を話すのがやめられないんだ…ガールズたち…ちょっとだけだけどね」と、J.バルヴィンの声をかりて、スペイン語を披露するおもしろ動画を投稿した。

J.バルヴィンとのコラボということで、リアムの次のシングルはおそらくラテンソングになるようだ。もしかしたら歌の中にリアムがスペイン語を披露する箇所があるかも…?


 
「1D」リアム・ペイン、破局説はやはり本当か!? シェリルと住んでいたLAの豪邸が売りに出される(2018年2月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、交際相手シェリルと息子ベアくんと住んでいる豪邸を売りに出したことがわかった。 DailyMailによると売りに出されたのはLAにあ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランが偶然の再会! まさかの遭遇にびっくり! ツーショット写真が公開[写真あり](2018年2月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインとナイル・ホーランが再会をたし、ツーショット写真を公開した。Just Jaredが報じている。...
シェリル、「1D」リアム・ペインとの破局報道に反論! しかし「カメラがない場所では2人は全然しゃべっていない」との声も…(2018年2月23日)
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」リアム・ペインと、恋人シェリルに破局危機が報じられたが、シェリルが反論するコメントを投稿した。justjared.comなどが伝えている。 先日、英サン紙は、リ...
破局危機と噂される「1D」リアム&シェリルが、授賞式に一緒に登場! ラブラブっぷりを世間にアピール[写真あり](2018年2月22日)
破局危機報道が伝えられた「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(24)と、恋人シェリル(34)が、英時間2月21日に開催された、イギリス最大の音楽の祭典として知られる「ブリット・アワード 2...
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ