Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

効果抜群! ショーン・メンデス、セクシーな海パン姿で、新アルバムリリースを告知[写真あり]

2018年2月16日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
ショーン・メンデスが、週末にインスタグラムで最新アルバムの近日リリースを告知した。

昨年12月にワールドツアーを終えたショーンは、現地時間2月11日にジャマイカのビーチでバカンスを楽しむ姿をインスタグラムで公開。海パン姿でブランコに乗りながら束の間の休暇を楽しんでいたようだが、キャプションにはしっかりと「もうすぐアルバムをリリースするよ」と書かれていた。

この告知された最新作は2016年に発表した「Illuminate」に続く通算3枚目のアルバムで、昨年MTV Newsのインタビューで明かした “ワンリパブリックのライアン・テダーと共同制作した楽曲” が収録される可能性大だ。新作のサウンドについては、ショーンが今年1月から投稿しているインスタグラムの写真にヒントが隠されている。

album soon come

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -



まず3週間前の写真では、ジョン・メイヤーのシグネチャーモデル第2弾となるOMJMのエレアコギターをスタジオ内で弾いているショーンが写っており、このギターはジョン自身も「Continuum」時代に愛用していたモデルとして知られている。

さらに1か月前の投稿には、デニムジャケットの袖をまくり上げるショーンの雰囲気あるモノクロ写真が登場しており、キャプションには「カメラマン:ジョン・メイヤー」と書かれていた。

以上2点を踏まえると、最新アルバムはジョンからインスピレーションを受けたサウンドになることは明らか。ジョンと言えばオーストラリア出身の若手シンガー、コーディー・シンプソンも、「ジョン・メイヤーの若手ソングライターに与える影響は計り知れないよ。美的感覚においてもサウンド面においてもね」と以前のインタビューで話題にしていた。

(MTV News)
 
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンにまさかの婚約の噂? 左手薬指に輝く大きな指輪の意味は・・?(2018年1月5日)
昨年11月頃から交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに、今度は早くも婚約の噂が囁かれている。Teen Vogueが報じている。 ショーン・メンデスとヘイリー・ボール...
ショーン・メンデス、新たにタトゥーを2つ入れる! 今回のタトゥーのデザインは・・・?[写真あり](2017年12月26日)
先日ワールドツアーで来日を果たした歌手のショーン・メンデスが、地元カナダで新しいタトゥーをいれたことがわかった。 DailyMailによるとショーン・メンデスは12月23日、カナダのトロントにあるタ...
チャーリー・プース、ツアーに同行していたショーン・メンデスの実力を語る! 「これを言ったらショーンに嫌われる」と話すのもためらう衝撃エピソードとは・・?(2017年12月22日)
ショーン・メンデスのワールドツアー「Illuminate World Tour」の北米公演にオープニングアクトとして出演していたチャーリー・プース。しかし、チャーリーは、ショーンの実力を甘く見ていたよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ